[携帯モード] [URL送信]

Snake×Cat×Snakeのレビュー
[レビューを書く]
ようやくパソコン禁止例から解放されましたw


もおーめちゃくちゃおもしろいですねww


できるおバカwwwwwカブト君が不憫に見えて仕方がないwwww

これからもがんばってください!!応援してます!!


医療技術がんばれ!!主人公ちゃん!!ww
水鏡[pc]
★★★★★[5]
12/12/22 18:59
[編集][削除]

こんばんわ♪
はじめまして!!
読みました( ^o^)ノめっちゃおもしろかったです♪
これからもがんばってください(*´▽`*)
らん[pc]
★★★★★[5]
12/11/19 23:33
[編集][削除]

軟禁解除おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!



団子・・・喰ったんだ・・・・よく死ななかったなw

イタチさんの団子とか喰ったら殺されるwwwwww



やっぱめちゃくちゃおもしろいですねwwwww




カブト君いい性格してるよほんとwwww



本とこの話大好きです!!



続き待ってまーす!!
水鏡[pc]
★★★★★[5]
12/11/12 17:32
[編集][削除]

毎回楽しみにしています!

面白すぎて続きが出るたびに「よっしゃ!きたあぁぁ!!」という感じです♪

大蛇丸の所に来てシリアスになったなぁと思ってたらちゃんとギャグが入ってて安心しましたし爆笑しました!

続きも楽しみに待っていますね!
セツナ[pc]
★★★★★[5]
12/11/10 18:44
[編集][削除]

キタァァァァァァァァァァ!!!!!!!



小南ちゃんの・・・花飾りが・・・・orz

蛇にじゃっかん殺気が出たww


オカマなだけに、カマwwww

このシリアス感と、ギャグ感が大好きです!!

これからもがんばってください!!


続き待ってます!!
水鏡[pc]
★★★★★[5]
12/11/08 21:20
[編集][削除]

待ってましたぁ(`ー´ゞ-☆
いやもー最高!!「黒猫は夜明けに唄う」見たときえっ!?終わり!!ってガッカリしたけど続編キタァー(*≧∀≦*)

もー最高しか言いようがないよぉぉー!!!
暁サイコー!!サソリかっこよすー!!

でもでもNARUTOの話がわかってるから少し悲しい( ;∀;)

暁の皆が幸せになれる未来わを願ってます!!
主人公ちゃんこれからの活躍に期待してます!!(`ー´ゞ-☆

強くなれ主人公ちゃん!!頑張れ!!ファイトー(p^-^)p


紫宛チャン[pc]
★★★★★[5]
12/10/16 20:36
[編集][削除]

続きキタァァァァァ!!!!!!




なんか毎回感想送ってすみませんwwww

うざいっつーかぶっちゃけきもいですねw私wwww



でもコメント毎回書きたくなるほど、連載待ってるんです!!本当に!!ほんきで続き待ってるんでがんばってください!!

夢主ちゃん・・・・絶対こっちでも、ずるずると自分のペースに持ち込んで、いろんな人のモチベーション崩しそうwwwww次を楽しみにしてます!!
水鏡[pc]
★★★★★[5]
12/10/12 17:23
[編集][削除]

待ってました



待ってました!!ええ!!待ってましたとも!!なまえちゃんがかえってくるのをおおおおおお!!!!!!!



おかえりなさい!!そして続編あーざぁぁぁぁす!!!!!!!!

番外編もおもしろかったですW

これからも待ってます!!応援してます!!



つ・づ・き!!!(いやマジで見たい!!)
水鏡[pc]
★★★★★[5]
12/10/07 22:45
[編集][削除]

無題
友達に勧められて“黒猫は夜明けに唄う"を読み始めて、ハマりました(笑)

夢小説を読むのは初めてだったけど
作者さんのはとても読みやすくて
大好きです\(^o^)/


新しい連載も楽しみにしてます!
ぁー[pc]
★★★★★[5]
12/09/29 20:25
[編集][削除]

やばいです!!
黒猫は夜明けに唄うを3ヶ月ほど前から
友達とウハウハしながら読ませていただいてましたッ!!

そして今回その続きを読めて本当に嬉しいです☆!!

夢主の性格大好きです!!!


これからどうなっていくのか本当に楽しみにしています!


これからも体に気をつけて頑張ってください♪
応援しています!!!

(´∀`*)[pc]
★★★★★[5]
12/09/27 16:49
[編集][削除]


[*前へ]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!