[携帯モード] [URL送信]

獄焔CHaiNのレビュー
[レビューを書く]
読了しました
たしかにあまりBLというかラブラブはしてなかったけど、さっくり読めて楽しかったです(*^^*)
遠藤[pc]
★★★☆☆[3]
14/09/01 18:26
[編集][削除]

一気に読んでしまいました!
ほのぼのしていてキャラ同士の会話の内容についニヤけてました!
エンがカッコ可愛いくて萌えます←
キャラそれぞれにとても魅力がある作品だと思いました!
まぁ[pc]
★★★★★[5]
13/03/07 13:22
[編集][削除]

エンLOVEです

一気に読みました!!

もぅエンが可愛くて、かっこよくて…ドストライクです〜

タチバナとお似合いですぅ

二人のイチャイチャしているところもっと見たかったです〜!

わたし的に兄弟たちも好きです〜



moa [pc]
★★★★★[5]
13/03/04 20:10
[編集][削除]

面白かったです!
すごく面白くて、あっという間に読み終わってしまいました!!
ab[N06B]
★★★★★[5]
12/05/03 22:08
[編集][削除]

大好きです。

今までよんだBLファンタジーの中で断トツです!


エンが…‥、もう、好き。

番外編永久に続けて欲しいくらいです。

この作品に出会えて良かったです(T-T)


かえで[943SH]
★★★★★[5]
12/01/12 23:36
[編集][削除]

勝手に書かせて頂きます
まず一言言わせて下さい。

感動しました。


タチバナを愛思うエンにとても胸を打たれました。
最後の辺りで一人号泣してしまいまして………

タチバナのように、自分自身、いつか生きている事がこれほど楽しいのかと思える日が来ればなぁと願ってます。
運命も偶然も人生の一つですね。

タチバナとエンが幸せでありますように。

終わります。


イシー[W61CA]
★★★★★[5]
10/12/12 22:45
[編集][削除]

大好きです!
もーこの作品大っ好きです!
エンがタチバナを見る愛おしむ目…こちらまで幸せになる作品でした!

一気に読み過ぎて寝不足ですが、大満足です(笑)

番外などでその後、死んで地獄に行った時、あわよくば18禁などを期待してるのですが…(*´Д`*)

まだまだ幸せな二人を見たいのでどうかお願いします!
じー[SH005]
★★★★★[5]
10/09/09 14:41
[編集][削除]

初れびゅー
 この作品は、BL要素を含んでいながらも、熱い戦闘、各キャラの心理をうまく描写している作品だと思いました。
 
 かといって、BL特有の甘々シーンは弱いわけでもなく、心理描写を巧みに使用していることで、恋愛ものっぽく感じられます。

 作者さまのキャラ一人一人への思い入れ、が感じられる作品です。

 みなさまもぜひ、個性的なかわいいキャラに癒されてみてくださいませ!
[pc]
★★★★★[5]
10/02/10 15:10
[編集][削除]

エンらぶです
一気に全部読んでしまいました。
キャラの色が濃く、話のテンポもよくてとても面白かったです。
終わりかたも素敵でした!人生何があるか分かんないからこそ楽しいし、頑張って生きていくんですよね。

ぜひぜひこれからの二人も番外編などで書いてほしいです。
きき[W54S]
★★★★★[5]
10/02/08 18:09
[編集][削除]

すごくおもしろかったです(≧∇≦)
エンかっこいい
やっと喋れるようになりましたね

これからが楽しみです
リト[W52SA]
★★★★★[5]
10/01/25 22:01
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!