[携帯モード] [URL送信]

Protectのレビュー
[レビューを書く]
ただ一言、いいですね☆

★5つじゃ足りないぐらいサイコーですww♪

主人公のキャラもきちんと引き出されていますし、読みやすかったです(^ω^*)b

乱文失礼しましたm(_ _)m

鈴佳[beskey]
★★★★★[5]
11/04/14 15:05
[編集]

これはおすすめ!
とてもおもしろいです〜!
近藤くんにもっと頑張ってほしいです〜
素直な莉央ちゃんが可愛いすぎるやばい
おにいサマはあの二泊三日からちょっと苦手です〜ゴメンナサイ
小説応援しています!
エリカ[P02B]
★★★★★[5]
11/04/14 0:17
[編集]

凄い面白い
どの話も凄い面白いです!!お兄さんをこてんぱんにしたいです!!(笑)
ゆっさー[934SH]
★★★★★[5]
11/04/03 0:42
[編集]



すっごいおもしろいです!!!!!
やばいきゅんきゅんします・∀・!!

近藤と莉央!!!
幸せになって欲しいです(>_<)

これからのお兄様の近藤や莉央に対する行動や展開が楽しみですp(^^)q


負担にならない程度に更新頑張って下さい!!!
これからも応援しています★

ぬいぐるみ[913SH]
★★★★★[5]
11/02/09 19:31
[編集]

最高です!
完結ものから読み進めてこちらの小説に辿り着きました。
最初は王道設定のひとつと思いながら読んでいたらな.なんと…近藤はそんな性格でしたか^^;

嬉しい誤算でした。

また、兄を慕っているからこその無抵抗もときめいてしまいました。

続きがますます気になります。季節の変わり目ですのでお身体に気をつけて更新して下さい。
りあ[S003]
★★★★★[5]
10/10/14 1:01
[編集]

最高です!

近藤かっこいいです!
がんばってください(^^)
更新楽しみにしてます!!
なーゆん[DM004SH]
★★★★★[5]
10/09/09 22:36
[編集]

すっすごい!!
お兄ちゃんの溺愛ぶり・・・ww
近藤のまさかの裏キャラがすごいと思いました^^
これから、近藤×莉央になっていく感じですね!
でも、私的にそれにお兄ちゃんも混ぜて欲しいなと思います!仲間ハズレはメッ!だぞお☆←
続き楽しみです^^
ふゆぅ[pc]
★★★★★[5]
10/07/26 20:57
[編集]

面白いですっ
はまっちゃぃました!v
更新がんばってくださぃ
小説にやけながらみてますので^^*笑
近親相姦とかだーぃすきなんです!笑
なか[F905i]
★★★★★[5]
10/07/24 23:32
[編集]

面白いです!

キャラクターの心中に思わずニヤリとさせられました(=^〜^=)
和風ブラコンは初めて読みましたが、麗しくて艶っぽくて最高です。
個人的にお兄様に頑張って頂きたいですv
いつも思うのですが管理人様のセンスはホントに素晴らしい。
ストーリーもキャラクターも飽きを来させません。萌えを沢山頂いておりますv

更新楽しみにしています。頑張って下さい(^O^)/
冬香[W61CA]
★★★★★[5]
10/06/27 4:00
[編集]


続きがハァハァ見たい////
\(^o^)/[S001]
★★★★★[5]
10/06/25 0:37
[編集]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!