[携帯モード] [URL送信]

sunny spotのレビュー
[レビューを書く]
泣きましたっ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
凄く良かったです!!
私的には
壱也さんとくっついてほしいっ!!

そして樹紀くんを
一発殴りたくなりました ( `д´)=O)Д゚+)
るう[pc]
★★★★☆[4]
12/12/06 18:36
[編集][削除]

面白かったです
面白かったけど、ちょっとクドイ感じがしました!
えぬ[pc]
★★★★☆[4]
12/09/11 21:37
[編集][削除]

シクシクシクシクシクシクシクシク(T^T)

悲しかったです・・

優の性格が悪過ぎます!ムカつくっ!!
うぜぇー・・まあ、こういった悪役がいるから話の展開が面白くなるんですけどー・・・でも許せない・・

悠が可哀想過ぎるっ(。´Д⊂)
是非とも幸せになって欲しいです!っというかならなければなりませんッ!!

あ、幼馴染みは最低過ぎるので壱也くんで(笑)
悠生[pc]
★★★★☆[4]
12/09/11 17:27
[編集][削除]



悠と壱也がくっつく事を願います。

散々、悠を傷付けた樹紀と今更復縁何てありきたりすぎる。
陽は樹紀に悠を任せたけど、悠が辛い時に心の支えになったのは間違いなく壱也。

陽にも、悠を諦めないで想い続けて欲しいです。


あと他の方も書いているように、悪者つまり優の心情をあまり入れすぎない方がよろしいかと
あゆ[T008]
★★★★☆[4]
12/07/30 6:22
[編集][削除]

号泣(ρ°∩°)
続きが気になってしょうがないです!!
悠と壱也がくっついてくれるんですよね??

悠が早く幸せになれますように。
東雲[URBANO BARONE]
★★★★★[5]
12/05/06 14:02
[編集][削除]

\(^o^)/
ほんと泣けた。
素晴らしかったです
続き期待してます。
個人的には悠と壱也がくっついてほしい←
はな[930P]
★★★★★[5]
11/12/06 2:45
[編集][削除]

無題



おもしろかったです。
続き気になります

がんばって下さい


未茄都[940N]
★★★★★[5]
11/09/03 3:31
[編集][削除]

切ないよー(Тωヽ)
私的には悠には壱也と幸せになって欲しいです!!! 更新楽しみにしてます☆
みい[N03B]
★★★★★[5]
11/08/24 3:51
[編集][削除]

うーん…
悪者キャラが悪者になってないとゆうか…作者様が優しいからかもしれませんが、どっちつかずな悪者キャラをつくるより本編では悪者キャラは悪者に…番外編で悪者キャラ視点でフォローするとかのほうが良いようにおもいます。まず第一悪者優ですかね(笑)たつきもいちやも悪者ですが…
本編にみんなの心情をすべていれてしまうと掴みづらい…
でも、話は好きですから頑張ってくださいね!
ぬこ[CA002]
★★★☆☆[3]
11/03/24 1:33
[編集][削除]

ンン
とてもよかったです←
でも話がごちゃごちゃすぎます。
かすみ[SH03A]
★★★☆☆[3]
11/03/20 6:46
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!