[携帯モード] [URL送信]

余命のレビュー
[レビューを書く]
すごく好きです

 もしかしたらハッピーエンドで終わるんじゃないか、終わって欲しい。そう思う自分がいました。
でもやっぱりそういう訳にはいかなくて。
すごく悲しく、そして柔らかいお話だと思いました。頭のスミでやっぱりな...って思う自分がいました。読み終わって、あとがきを読み終わったあとにこの物語も作者様もすごく好きだなと思いました。
作者様もやっぱり泣くよなぁ...っていう思いが溢れました。
最後に素晴らしい作品をありがとうございました!
長文失礼しました
茄子[pc]
★★★★★[5]
16/04/01 5:17
[編集][削除]

感動しました!
ものすごく泣けました
何を書いたらいいか分かりませんが冬樹が優しい子で良かったというのと朱雀くんの冬樹への優しさが凄く良いなと思いました!最後の朱雀くんの子供の名前が冬樹ってとこでこの子にも沢山の愛情が注がれるんだろうなと思って最後まで泣いてしまいました。これからの朱雀くんの生活も幸せであると良いなと思いました!これを読んで私もこれからを考えなきゃなと思わせられました。
千鳥[pc]
★★★★★[5]
16/02/25 4:05
[編集][削除]

感動しました。
読みながらずっと涙が止まりませんでした。
素敵なお話をありがとうございます!!
ゆうり[pc]
★★★★★[5]
15/08/13 23:24
[編集][削除]


素敵な物語を、ありがとうございました。
触れれば割れてしまいそうな、儚いけれども、とても綺麗な雰囲気を纏ったお話でした。
この物語に出会えたことに溢れんばかりの感謝を。
詩[202SH]
★★★★★[5]
15/05/06 17:53
[編集][削除]

とにかく泣けました。
人を愛するということ、また、人の生命の重さ、儚さを感じることができました。
あぃにぃ[pc]
★★★★★[5]
15/02/13 18:48
[編集][削除]

かなりやばいです。
だめです…
涙腺崩壊です(;Д;)
鼻息を荒げて泣きました……
有り難うございました。
藍[pc]
★★★★★[5]
14/12/30 16:15
[編集][削除]

ありがとうございました…。
ただただ感動でした。
私は愛というものがわかりません…。
小説を読んで誰かを深く思い続けることの意味を知り、涙が止まりませんでした。
命の重みを感じることも出来ました。
本当に出会えてよかったです。ありがとうございました。
雪待叶子[pc]
★★★★★[5]
14/03/06 0:57
[編集][削除]

感動と涙
涙が止まりませんでした、布団の中で号泣しました。
ただただ感動です。
この作品に出会えて良かったです本当にありがとうございました。
緋狼[pc]
★★★★★[5]
14/01/28 1:42
[編集][削除]

涙が止まりませんでした…
私はこの小説を読んで
誰かを真剣に愛したいと
心から思いました。
私は冬樹と同じ年です。
私は誰かに恋をしたことが
ありません。
この年では本気の恋をする人は
とても少ないと思います。
しかし誰かを愛することが
こんなにも《ヒトを変え自分のセカイを変える》
そんな素晴らしいことを知れた。
私はこれからの自分の生き方を後悔のないように
ひとつひとつ考えて生きていきたいと思いました。
本当に『ありがとうございました』
桜華リンネ[pc]
★★★★★[5]
14/01/04 1:18
[編集][削除]


泣けました。泣けました・・・。
お礼だけ申し上げます。
ささ[pc]
★★★★★[5]
13/12/13 9:05
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!