[携帯モード] [URL送信]

むすんで きりさいてのレビュー
[レビューを書く]
りりー
ハマってしまいました。もうお話が魅力的すぎる!
奏くんがとてもかっこよく、幸せになってね!という気持ちで見ています( ´ ▽ ` )
更新再開心待ちにしております。
りりー[pc]
★★★★★[5]
15/09/12 22:39
[編集][削除]

ヤバいです♪( ´▽`)
面白すぎる!………。
ハマりました(*^◯^*)
何回ループしてるか…わかりません…。
更新頑張ってください!!!
楽しみにしてます♪( ´▽`)
にこ[pc]
★★★★★[5]
14/03/11 13:42
[編集][削除]

(*´ω`*)ホクホク
とても面白かったです。blなのにそれっぽくないようなかんじで、心が潤ってきます。ホクホクします(*´ω`*) 続きを心待ちにしております!! お疲れがでませんようにm(__)m
ムゥ[pc]
★★★★★[5]
13/10/14 0:30
[編集][削除]

素晴らしい♪
いままでにない設定で、とっても楽しく読ませていただきました!
とっても、続きが気になります!特に奏たんと会長!頑張ってください♪
ほず[pc]
★★★★★[5]
12/05/22 23:05
[編集][削除]

お願い
相変わらず面白いです(o^∀^o)

紺くんとか奏くんとかすごいかっこいい!
はやく幸せにしてあげてくださいね。

あと、これは感想ではないのですが、戻り先をセットしてくれると嬉しいです。
数形[CA004]
★★★★★[5]
11/01/13 17:52
[編集][削除]

面白いですっ!!
今までに読んだ事の無い設定で、どんどん話に引き込まれていきました(^^)個人的には、紺君が一番好きです(*´`*)彼にも早く幸せになって欲しいっ…!!更新楽しみにしてます(≧▽≦)♪
かな[P07A3]
★★★★★[5]
11/01/08 1:52
[編集][削除]

引き込まれますね〜。
おもしろいです。
設定、キャラクター共に魅力的。物語に引き込まれ、続きが気になり、一気に読み進めました。
続きを早く読みたいと切望する物語に出逢えて、嬉しく思います。

展開のテンポも良く、読みやすいです。行間の使い方も、視点者の心理とリンクしているのかな。嫌味無く読めます。
ただ、句点が少ない……ですよね。一文がやたらと長くなっているのが、少し気になりました。読めなくはないですが、句点を打てば文体もすっきりして、もっと読みやすくなるのではないでしょうか。一つの文章にも『間』は必要です。

続きが本当に、非常に気になります!是非とも完結していただきたいです!!
応援しております!
ちまき[P02A]
★★★★☆[4]
10/12/12 6:10
[編集][削除]

好きです!
本当に面白い!主人公が特に好きです(^q^)毎回更新楽しみにしてます!
ナナ[K002]
★★★★★[5]
10/12/05 18:06
[編集][削除]

惚れたっ!
紺くんと奏がカッコ良すぎ!

文章も面白くて、現在進行形でこの小説の追っかけになってしまいました(笑)
更新がいつも楽しみです。

紺くんには彼を振り回すような、または引っ張るような格好いい人が似合うと思いますw
数形[CA004]
★★★★★[5]
10/11/07 0:08
[編集][削除]


何回読んでも飽きないです!自分は二回目(^O^)
更新頑張って下さい!
☆・ここ・☆[K002]
★★★★★[5]
10/10/29 14:38
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!