[携帯モード] [URL送信]

初恋は幼馴染みのレビュー
[レビューを書く]
萌え死にました
愛ちゃんほんとに良い奥様ですね…
控えめで鈍感で純粋な愛ちゃん可愛いすぎます…
個人的に総長さんにいじめられてるシーンが美味しすぎて頭爆発しそうでした。噛むの最高です。
さらっと口説く夾くんも美味しすぎて禿げました。
ちょっかいかけられる愛ちゃん、これからも楽しみにしています!愛ちゃん頑張って!
かんぱん[pc]
★★★★★[5]
17/05/22 11:31
[編集][削除]

可愛い
ワンコか犬塚くん、癒し系夾くん、おかん恵一くんに胸キュンしました続き楽しみにしてます♪
Berry[pc]
★★★★★[5]
17/04/27 20:26
[編集][削除]

ヤバい
スゴくおもしろいです。
犬塚さんとの絡みがヤバい
黒[S001]
★★★★★[5]
13/12/11 12:17
[編集][削除]

きゅんきゅん
凄くきゅんきゅんしました!
指輪のこととかこれからも更新楽しみにしています!
あさみ[pc]
★★★★★[5]
13/11/26 3:41
[編集][削除]

素敵です☆彡
犬塚くんが愛くるしくなります!
ほんとに!更新がんばってください!
えりりん[pc]
★★★★☆[4]
13/08/26 12:32
[編集][削除]

楽しい!!!
はじめまして。
すごい楽しかったです!
なぜか某キセキの世代で再生されて、ニマニマしながら一気に読みふけてしまいました!
これからも頑張ってください!
名無し[W63H]
★★★★★[5]
12/11/29 23:31
[編集][削除]

(*´∇`*)
やばい、ハマる

の一言につきます!
凄く面白くて、テスト前にも関わらず
のめり込んでしまいました(笑)

更新頑張ってください!
犬塚さん、イケメンだぁぁO(≧▽≦)O
エリー[940P]
★★★★★[5]
12/05/17 1:12
[編集][削除]

凄く楽しい!

読んでて凄い萌えました
俺、俺様好きなんで犬塚がたまりません!←(笑)

更新楽しみにして待ってます!
腐男w[S003]
★★★★★[5]
11/07/04 0:46
[編集][削除]

きゃあ(*^o^*)
すごくすごくおもしろいです!続きが更新されるの楽しみにしてます
あいこ[SH009]
★★★★☆[4]
11/04/10 5:34
[編集][削除]

ぎゃあアアア
やばい!!
俺オリジナルBLでこんなに萌えるのはじめてですよ!!WW
なんか読んでるこっちまでドキドキするW
むぎーな[830SH]
★★★★★[5]
11/04/01 0:03
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!