[携帯モード] [URL送信]

魔法少女リリカルなのはA'S-F〜大空の炎と夜天の翼〜のレビュー
[レビューを書く]
続き
続きはいつですか?
X[W62CA]
★★★☆☆[3]
12/07/27 20:39
[編集][削除]

こんにちは
とっても面白いです

私の大好きな『なのは』と『リボーン』がクロスオーバーになってるなんて感動です

これからも更新頑張ってください

楽しみに待ってます
ちー[W62H]
★★★★★[5]
11/10/07 15:40
[編集][削除]

またレビュー書いちゃいました
この作品はやっぱり面白いですね

ボンゴレ匣もツナ、雲雀、了平と段々出てきて、続きがすごく楽しみです

私もシュウさん同様、恋愛フラグを創ってほしいです

カップリングは、ツナ×クローム・なのは・フェイト・はやて・リインフォースのツナ争奪戦がいいですね

更新頑張ってください、応援してます
ラフェル[SH905i]
★★★★★[5]
10/11/28 2:42
[編集][削除]

この作品最高!!
はじめまして、リボーンとなのはのクロスオーバー作品が大好きなシュウです、続きが凄く楽しみです、あとお願いがあります。ツナ達となのは達に恋愛フラグを作って下さい。具体的には、ツナхなのは・フェイト・はやて(あとリィンフォース)、獄寺хヴィータ、山本хシグナム、ディーノхシャマルこんな感じの恋愛フラグを立たせてほしいです。
シュウ[SH005]
★★★★★[5]
10/10/24 8:18
[編集][削除]

はじめまして
この小説かなり楽しいです、やっぱりツナとなのは達がどうなるか楽しみです
輪廻[T003]
★★★★★[5]
10/04/22 14:43
[編集][削除]

初めまして
小説面白いです。はやてが守護者やツナに会うのが早く見たいですなのは達の恋も気になります
幸子[W47T]
★★★★★[5]
10/03/06 20:40
[編集][削除]

はじめまして
今まで様々な小説を読んできましたが、これほどの良作には、なかなかお目にかかれません。余談ですが、初代雲の守護者の名前はアラウディアじゃなく、アラウディですよ。

大変だと思いますが、更新楽しみにしています。
ミカサ[W41CA]
★★★★★[5]
09/12/22 21:03
[編集][削除]

初めまして
数々の二次元小説をみてきましたが、その中でも一番に面白いです。

更新楽しみにしています。がんばってください
棗[P705imyu]
★★★★★[5]
09/08/05 15:04
[編集][削除]

続きを読みたいです
ツナ達が闇の書にどう立ち向かうかが気になって仕方がありません!!出来れば、リボーンキャラはツナとクロームをメインに活躍してほしいです
ラフェル[SH905i]
★★★★★[5]
09/07/20 11:13
[編集][削除]

はじめまして
ゆた様、はじめまして
いつも小説楽しく拝見させて頂いております
第二章の続きを楽しみにしていますので是非更新頑張って下さい
AWC[P905iTV]
★★★★★[5]
09/04/21 2:09
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!