[携帯モード] [URL送信]

天使と悪魔。のレビュー
[レビューを書く]
おもしろかったです

こんにちは。
天使と悪魔ものは本来苦手だったんですけど
これは本当に楽しく読めました
私的にはサクラ(ユキ)とが好きですね。
更新楽しみにしています。
あ あと灰島のS全開の攻めもいいです
ちーず箘[SH02A]
★★★☆☆[3]
11/08/25 19:20
[編集][削除]

こんにちは。
「天使と悪魔」は私がBLにハマるキッカケとなった作品です。
今はどっぷり腐女子になり色々なサイト様の作品を読みますが、やはり1番好きな作品は「天使と悪魔」です。ゼン君大好き大好きな私としては、魔宮に食われてほしいです。(笑)
あかり[940N]
★★★★★[5]
11/08/14 13:08
[編集][削除]

ありがとさんでぇす!
 ステキな萌をありがとうございます!!!

ぃゃぁ、オモシロイ^^
夢中で読みました。。。初めてが、・・・そして、二番目の相手も・・・とじらしてくれますね〜

 なかなか本命にたどりつかない、、しかしイイ!!
会う人会う人ことごとく魅了する・それぞ未来の大天使サマでする(・∀・)

もうどうかこのまま回り道ついでにルイやヤミ、☆くんあたりにもいい思いさせてあげちゃったらどうだろうか!??

 今後も更新期待してまっす♪


プック船長[pc]
★★★★★[5]
11/05/04 12:32
[編集][削除]

おもろでした・ω・★
ファンダジーを読んだ事がなく、初ファンダジーでしたが

とっっっっっても面白かったです(Тωヽ)


魔宮たんが聖宮きゅんに
にゃんにゃんする日を楽しみにしておりまつΨ(`∀´#)

更新まってます(´∀`)
ちかりん[N06B]
★★★☆☆[3]
11/03/12 16:31
[編集][削除]

いい!!
とても面白いです。
というか、ドストライクでした

個人的には、シンくんが好きだったりするので、ゼンくんともっと絡んで欲しかったり…((笑
シンくんの何気に、鈍いとこが好きです(*´д`*)

これからも頑張ってください。
応援してます!
かい[F03B]
★★★★★[5]
11/02/02 3:27
[編集][削除]

面白い!!
とても面白くて一気に読んでしまいました!!
読んでいくうちに段々とその世界観にハマっていって
もうハラハラドキドキしながら続きを
読んでいきました(*^_^*)
すぐに読めるようにお気に入りバーにも
いれさせていただきました(^^♪
続き楽しみにしてます!
執筆頑張ってください(^u^)!!
陰ながら応援させていただきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょこ[pc]
★★★★★[5]
11/01/07 17:19
[編集][削除]

はじめまして
面白くて、いっぺんに読んでしまいました(`・ω・´)


ファンタジー系(?)はあまり読んだりしないのですが、
この小説の世界観とか凄く好きです(*´`*)

まみやのこれからのこととか
ユキ君の目の色のこととか、
これからどうなるのか気になる...( ・´д・`)キニナル



るんばさん、頑張って妄想してくださいね☆
応援してます!
noro[F04A]
★★★★★[5]
11/01/07 4:16
[編集][削除]

繰り返し…
何回も読んでしまう面白さです´ω`
設定が良く、文章もまとまっていてとても読みやすいです。特に、会話の部分等のごちゃごちゃしてしまいがちな部分が読みやすいので、携帯小説を読みなれていない方でもさらさら読めると思います。


私の大好きなお話です(●^ω^●)

るんば様、これからも頑張って下さい><
あさと[820P]
★★★★★[5]
11/01/05 21:20
[編集][削除]

大スキです!

ほんとに面白くて何度も読みました!文も読みやすくて表現とかも綺麗なので読めば読むほどハマってしまいます。何より設定が細かくておもしろいのでホントにオススメの小説です( ^ω^ )
今は最近登場した灰島くんが気になって仕方ありません(笑)魔宮頑張れ!
梅[N03A]
★★★★★[5]
11/01/03 23:59
[編集][削除]

面白いε=(>ε<*)

とても面白い(≧〜≦))です

魔宮とゼン君をもっと絡ませてください

応援してるんで、頑張って下さい(ノ><)ノ
悠[DM001SH]
★★★★★[5]
10/11/16 15:50
[編集][削除]

面白かったです!
一気読みしちゃいました!


魔宮と白井…
どっちも好きです!!
あ、もちろんゼン君も。


更新楽しみにしてますー(^ω^)
JUN[N04A]
★★★★★[5]
10/11/12 11:41
[編集][削除]

はじめまして
面白くて一気に読みました

ゼンかわいすぎ

魔宮との絡みをもっと見たいです
R[K002]
★★★☆☆[3]
10/11/11 19:02
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!