[携帯モード] [URL送信]

嫌われ少女は未来を望むのレビュー
[レビューを書く]
...(泣
...っ。心苦しかったり、微笑ましかったり...色々な感情が湧いてきます(泣

一気読みしてたんですが...「梅雨の季節は憂鬱」から"ページがありません"ってなって別の意味で泣きました.....よ、読みたいのに;;どうしたら良いのでしょうか...?;;;
黒崎紗弥華[pc]
★★★★★[5]
16/02/12 21:08
[編集][削除]

主人公、強すぎる、、、
主人公が、かっこいいです。
更新、頑張ってください。
灯翠[pc]
★★★★★[5]
13/10/20 22:16
[編集][削除]

主人公、強すぎる、、、
主人公が、かっこいいです。
更新、頑張ってください。
灯翠[pc]
★★★★★[5]
13/10/20 22:16
[編集][削除]


星が5つでも、足りない位いい。
これからも頑張ってください。
続き楽しみにしてます。
神夜[pc]
★★★★★[5]
13/08/29 7:59
[編集][削除]

泣けました…
こんなに泣いたの久しぶりです!!
主人公は強いですね
苛められてるのを読んでたら涙が…

スッゴク感動してます( ;∀;)
続きを期待してますね
nameri[pc]
★★★★★[5]
13/07/24 18:09
[編集][削除]

はじめまして
一気読みしました。
主人公がどことなく
僕に似ていたので
親近感が持てました
続きが気になります。
更新を楽しみに待っときます。
inazuki[pc]
★★★★★[5]
13/04/08 4:33
[編集][削除]

更新を楽しみにしています!

面白くて一気に読んでしまいました!
更新楽しみにしています!
頑張ってください
琉樹[pc]
★★★★★[5]
12/07/15 23:33
[編集][削除]

お久しぶりです
最近忙しく
こちらに来れなかったので
更新されていて
叫びたかったほど嬉しかったです!
(叫ぼうとしたら親に変な目で見られるんです・・・)

また更新されることを
願って!
シルバー[pc]
★★★★★[5]
12/06/21 20:55
[編集][削除]

一気読みしました!!!!
なんだか、読んでいる途中で涙でてしまいました。
早く黒羽さんには、幸せになってほしいです。
更新待ってます(^-^)
アミ[pc]
★★★★★[5]
12/05/27 23:35
[編集][削除]

はじめまして


こんばんは!
前々から読ませていただいていますw

目グサっといったときは
うわぁ;;
と思ったり;;

更新してくださることを
祈って
シルバー[pc]
★★★★★[5]
12/03/19 18:37
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!