[携帯モード] [URL送信]

幸福ロマネスクのレビュー
[レビューを書く]
初めまして
初めまして、三月です。
ほのぼのとしたお話でとても癒されました。
ほかのどの作品も素敵で、時間を忘れて読みふけることができました。
有難う御座います。
では、まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛ください。
三月[pc]
★★★★★[5]
16/01/24 6:00
[編集][削除]

こんにちは
今日初めて見たのですが、
天然な夢主やところどころ可愛い雲雀さんが好きです。
幸福ロマネスクは面白かったので、Miniのほうも
すべて読みました。
次の更新も楽しみにしていますね!
橘[pc]
★★★★★[5]
15/01/08 15:37
[編集][削除]

なんていうのか…
主人公がかわっていて面白いです!!
普通の人とちょっとズレてるような…
そんな感じが面白くて笑ったり

続きが気になるので更新まってます♪
HIKARI[pc]
★★★★★[5]
13/11/10 20:31
[編集][削除]

こんばんは
2日に1回のペースで1話から見てます(笑)
天然なヒロインちゃんと一匹狼の雲雀さんのやりとりが本当に微笑ましく、楽しませてもらっています!

連載応援してます!
旅猫[pc]
★★★★★[5]
13/08/17 0:06
[編集][削除]

こんばんは(^-^)/


初めてこの夢小説を読ませてもらいました(*^^*)


とっても面白かったです♪

主人公が天然っぽい所がまた凄く可愛いです(>.<)

次の更新も楽しみにしてます!★

お体に気をつけて更新頑張って下さい!!☆


りんご[pc]
★★★★★[5]
12/09/06 21:08
[編集][削除]

初めまして。
コメント失礼します。

すごく面白かったです!!
何より主人公が天然と言うか抜けてるというか……メチャクチャ可愛いと思いました\(^o^)/
雲雀さんとのほのぼの場面も見ていてとても和みます!

これからも更新頑張ってください!!
癒兎[pc]
★★★★★[5]
11/05/18 13:47
[編集][削除]

今日和
雲雀さんの何気ない優しさが、この小説にはにじみ出ていて、私、この小説大好きです!
続き待ってますっ!
萌鴉[pc]
★★★★★[5]
10/08/05 10:27
[編集][削除]

なんだか和みます
この、夢小説を読んでいるとなんだか「ほんわか」した気分にこちらもなります^^
雲雀さんは本当に何年生なんでしょうね。
そして「ハンバーグ」が好きなんて可愛すぎますよね
続きが気になりますね。楽しみに待っています。
でわでわ・・・
紫音[pc]
★★★★★[5]
10/04/23 17:48
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!