[携帯モード] [URL送信]

全てはノリからできている!のレビュー
[レビューを書く]
やwwwwばwwwwいwwww
ちょwwww会長wwwwいつものごとく何もないところで綺麗にお転けなさる唐辛子会長wwww
面白かったです!!主人公のネーミングセンスがヤバイですね(`・∀・´)
読んでてとっても楽しかったです!!
更新、頑張ってください(´∀`)/
Shion☆[pc]
★★★★★[5]
16/10/31 17:43
[編集][削除]

皆可愛すぎるwwwwww


会長可愛いww
「俺をこけにしやがって」が「俺をこけしにしやがって」に見えたwwwwwwwww
はづき[pc]
★★★★★[5]
16/05/16 18:48
[編集][削除]

Oh...
HAHAHAHAHAHA☆
面白過ぎですwww
自然にニヤニヤしてきてしまいます
更新など頑張って下さい
ハマりました(笑)最高です!
まつざか[pc]
★★★★★[5]
15/02/21 14:37
[編集][削除]

おおお
おもしろいです!!
主人公がかわいい…
更新待ってます!!
とと7[pc]
★★★★★[5]
15/01/17 5:17
[編集][削除]

!!(・ω・)b
とても面白かったです(´▽`)
ぜひこれからも更新頑張って続けてくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
( ^ω^)おっおっおっ[pc]
★★★★★[5]
14/09/01 17:19
[編集][削除]

wwww
凪ちゃんのテンション高くてめっさ笑いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
特に、フルーツを使って攻撃とか、あだ名の付け方とか、ノリの良さとかアヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ
とても面白かったので、これからも更新頑張って続けてくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
腐女子[pc]
★★★★★[5]
14/08/19 10:54
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!