[携帯モード] [URL送信]

透明度。のレビュー
[レビューを書く]
...!
とても面白くて一気に読んでしまいました!
ナル[pc]
★★★★★[5]
19/04/17 18:15
[編集][削除]

面白かったです
心情がしっかり描かれていて面白いです。透くんが自分とどう向き合うのか、事故がどういうものだったのか、とても気になります。
にゃむ[pc]
★★★★★[5]
17/09/14 11:26
[編集][削除]

透明度。
とてもよかったです!
ストーリーも自分好みで、今後の透君がどうなっていくかわくわくしてます!
続きを楽しみにしています!
しろ[pc]
★★★★★[5]
14/10/01 18:58
[編集][削除]

透明度。
凄く面白かったです
少し誤字脱字が目立ったけどそれも気にならないくらい面白かったです!
大変でしょうが
更新楽しみにしてます!
カノ[N08A3]
★★★★★[5]
14/04/30 16:12
[編集][削除]

面白いです
こういうケータイ小説は滅多に読まないんですけど、偶々タイトルに惹かれて、暇潰しにでもなればいいかな、と読んでいたのですが

今ものすごくハマっています! いままで更新してきた分を1日で読み切ってしまいましたw

続きを早く読みたいです!更新頑張ってください!

「これは面白い! 期待、期待しなきゃぁ!」
あいう[CA007]
★★★★★[5]
13/06/19 0:59
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!