[携帯モード] [URL送信]

恋 を するのレビュー
[レビューを書く]
ちーがかわゆい!
よかったです!
アイアム[pc]
★★★★★[5]
15/10/11 12:31
[編集]

愛らしかぁ
ちーが可愛すぎてつらい。+゚(*ノ∀`)
いつまでも幸せにね(*'▽'*)
みにゅ[pc]
★★★★★[5]
13/12/04 21:44
[編集]

好きです
心があったまるような素敵なストーリーでした(*^^*)

とても良かったです

これからも応募してます!
頑張って下さい♪

最高でした(*^^*)
香[SH07B]
★★★★★[5]
12/12/01 8:30
[編集]

初めて!大葉(おおば)です!!
きゅんきゅんしました(*´mn`)

涙もでちゃって!!

でも、この小説に出会えてよかったです!!
大葉[P06B]
★★★★★[5]
12/06/21 3:28
[編集]

ほっこりしました(´ω`)
ふわふわ、温かくて大好きです◎
きゅんと切なかったり、じんわり愛おしかったり、もう、最高ですっ!
てお[SH01B]
★★★★★[5]
12/06/09 1:31
[編集]

サイコーでした!!
キュン死にしそうになりました!!
ほのぼのラブラブカップルいいですね♪
ニヤニヤが止まらない←
(な・ω・な)[pc]
★★★★★[5]
12/03/29 12:06
[編集]

きゅんきゅん!
ちーちゃんが堪らなく可愛いです!
また、二人でいるときのやり取りや雰囲気にきゅんきゅんが止まりませんでした/////
この二人のお話の続きや番外編など是非読みたいなぁと思いました!
こさと[pc]
★★★★★[5]
12/03/15 6:21
[編集]

えへへ
私も君たちに恋をしましたああああああ!!!
アイしてんぜいえーーーーーい!!
あき」[pc]
★★★★★[5]
12/02/10 23:23
[編集]

!!
キュンキュンしました♪
私もこんな恋してみたいです←
腐女子[SH009]
★★★★★[5]
12/02/08 21:36
[編集]

 
とっても可愛くてほのぼのした作品で大好きです!
続編や番外編なども見てみたいです(*´∇`*)
真帆[001SH]
★★★★★[5]
12/02/08 21:05
[編集]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!