[携帯モード] [URL送信]

恋 を するのレビュー
[レビューを書く]
涙がぽろぽろ
気付いたら涙がぽろぽろこぼれてて、自分でもびっくり!
大好きなお話になりました☆
番外編…読みたいです(^^)v
あかね[N02A]
★★★★★[5]
12/02/04 20:53
[編集]

素敵でした(´∀`)
向いてない、とかとんでもないです!!
めちゃくちゃ良かったですよー(;_;)
この子達もぜひシリーズ化…というか番外編的なもの書いてほしいです☆
かに*[SH003]
★★★★★[5]
12/02/04 7:57
[編集]

萌死寸前です(*ymy*)
ちーちゃんがすっごく可愛い
会長の溺愛加減もヤバイくらいツボです(●´mn`)

ほのぼのぬくぬくで、何だかにやけが止まりませんww

この二人は是非続編希望です\(^O^)/

燐華[N02A]
★★★★★[5]
12/02/03 1:08
[編集]

悶えました(>_<。)

きゅんきゅんしました
智尋くんのほわほわ加減が最高です(^^)

やっぱり溺愛最高ですね!
こたつの中でゴロゴロ悶えさせていただきました( ´艸`)

今回も素敵な作品ありがとうございます(^O^)/
いちご[F04C]
★★★★★[5]
12/02/02 22:47
[編集]

ほわほわ和みました♪
キュンキュンするけど、ほっこり優しい気持ちにもなれましたぁ★ぜひ続編希望しますっ(*´∀`)♪
紫[F01C]
★★★★★[5]
12/02/02 21:12
[編集]

きゅん*゚

きゅんきゅんさせていただきましたっ(*^^*)

話全体もですが
言葉1つ1つもなんだか
あったかくて
読んでてほわほわしました(*^^*)


piko[W61K]
★★★★★[5]
12/02/02 18:56
[編集]


[*前へ]

戻る
無料HPエムペ!