[携帯モード] [URL送信]

espumaのレビュー
[レビューを書く]
たまりません
かなちゃん可愛すぎです><
先輩!もっとどろどろに甘やかしてください(笑)

千堂先輩と先生の関係もすごく気になります(`・ω・´)

更新楽しみにしてます!
橘有理[PLY]
★★★★★[5]
11/04/24 21:59
[編集]

可愛い
かなちゃんが凄い可愛いです\(^o^)/
かなちゃん大好き!
あゆ[P705i]
★★★★★[5]
11/04/13 23:33
[編集]

*
まだ始まったばかりですがこのお話大好きです(*´д`*)
無自覚なまますでにラブラブな感じがたまりませんっ
二人ともかわいくってきゅんきゅんですヾ(^▽^)ノ
おんぶとかモーニングコールとか名前呼びとか、もーほんっっと癒されます!
更新楽しみにしてます( ´艸`)
ゆき[F03A]
★★★★★[5]
11/02/22 0:55
[編集]

にやにや
こんにちは

まだ話の序盤なんですが…

かなちゃん可愛いすぎます!!
もう…一話読む度に顔が
にやにやにやにやにやにや
ほんわりなかなちゃんに
癒されてます(*´∀`*)
なの子[SH02A]
★★★★☆[4]
11/02/19 11:35
[編集]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!