[携帯モード] [URL送信]

Scandalous!のレビュー
[レビューを書く]
萌え!
かわいいかわいいかわいい/////帝王も惚れてきちゃってる…最初はあんな冷たかったくせに…。みんなに愛されてていいな早くくっついてほしい!誰かと!←
続きが気になる!
さら[pc]
★★★★☆[4]
17/01/20 2:16
[編集][削除]

男前ではないけど
乙女受け可愛いです。

ただ、男前表記は適切でしょうか?

可愛さばかりが強調されていて主人公の男前があまり伝わりませんでした。
かま[N01E]
★★★★★[5]
14/11/16 9:07
[編集][削除]

面白いです!!
俺様と無自覚いいですねぇ♪
腹黒も美味しいです^p^
続きが早く見たいです!!
更新頑張って下さい♪
応援してます(^з^)-☆
(な・ω・な)[pc]
★★★★★[5]
12/05/20 4:46
[編集][削除]

かわいいっ
とってもかわいいです!
読みながらニヤニヤしてました。
多分、まわりからみた夢兎は不気味だったことでしょう。

更新頑張ってください!
応援してます!
夢兎[pc]
★★★★★[5]
12/02/29 21:31
[編集][削除]

やばいですっ
2828しっぱなしでした\(^o^)/
月華が可愛くて可愛くて可愛くて死にそうです(^q^)
帝王といちゃこらしちゃえ!!←

あと薫ちゃんの猫かぶり萌えですhshs
雨[P705i]
★★★★★[5]
11/09/01 14:58
[編集][削除]

かわゆ…!
体調可愛すぎました(*^o^*)
これから楽しみです!存分に帝王といちゃこらして頂きたいです!!
ゆめ[S001]
★★★★★[5]
11/07/20 19:05
[編集][削除]

初めまして!
も―月華が可愛すぎです!
早く帝王達といちゃいちゃしてほしい…
(´ω`)*
更新頑張って下さい!
リオ[S001]
★★★★★[5]
10/03/28 12:02
[編集][削除]

ヤバす!!!――→
月華
鬼カワユス(///〜///)
他の享や薫のキャラもめちゃくちゃ良すぎます(-ω-ъ

毎日でも更新してもらいたいです!!!!
頑張って下さい<(__)>
腐乙女子[SH02A]
★★★★★[5]
10/03/17 1:33
[編集][削除]

ぉもしろぃ(*^□^*)

 月華可愛い〜☆
薫ちゃんの猫かぶりもぉもしろぃ('∀'●)
更新楽しみ(*´∀`*)
千景[830CA]
★★★★★[5]
10/02/10 10:27
[編集][削除]

あ、あ、あぁぁぁぁぁ!!!!
か わ い い ('∇`)

月華ちゃん可愛すぎぃ
食べちゃいたいね!!!!!!
でも、食べたら帝王が嫉妬してしまうわ…(それも良い!!!!)

月華=萌え だからね♪

天然無自覚乙女男前総受け…いい…良いよ奥さん!!!!!新たな道が開けたよ!!!

あふ…これからもリピートしますんで(^q^)頑張って下さいね!!
七緒[P02A]
★★★★★[5]
09/07/11 0:27
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!