[携帯モード] [URL送信]

camellia - カ メ リ ア -のレビュー
[レビューを書く]
いい。
好き
うっぱー[pc]
★★★★★[5]
17/01/30 5:01
[編集][削除]

すごい
後半は泣きっぱなしでした。素晴らしいお話をありがとうございました。
読者[pc]
★★★★★[5]
17/01/15 12:23
[編集][削除]

最高です。
この、なんというか、人の感情が渦巻き合うのは素敵です。
欲に塗れる所とか、あー…生きてるなー。って感じがしました。
キャラが生きているというのは、読んでいる側も世界に入っていける感じがしてとても良かったです。

ありがとうございました。
通りすがりの兎[pc]
★★★★★[5]
16/09/25 4:46
[編集][削除]

おもしろい!
続きがきになります!\(^-^)/
更新待ってます!
ななん[pc]
★★★☆☆[3]
16/08/27 1:23
[編集][削除]

椿くん落ち着いて!!
フラグがたっていたとはいえ、いざ獅子雄が刺されてしまうとツライ!!
二人ともすれ違っている気がして切ないです(涙)
これからの展開が凄く気になります!
続きを全裸待機してますwww
みゅう[pc]
★★★★★[5]
16/08/08 15:48
[編集][削除]

毎度続きを全裸待機のみゅうです!!
いつも更新楽しみにしてます!
そろそろ、椿の過去と獅子雄の気持ちが分かってきてドキドキです
これからも是非頑張ってください!!
みゅう[pc]
★★★★★[5]
16/07/06 12:03
[編集][削除]

お久しぶりです!!
いつも更新楽しみにしてます!
蛇岐の登場でそこはかとなく裏の匂いが…
獅子雄は一体何者!?
続き、全裸待機してますww
みゅう[pc]
★★★★★[5]
16/02/10 23:07
[編集][削除]

素敵です!!
2人の関係が可愛い!
無意識に惹かれつつある椿と大人な獅子雄がこれからどんな展開を迎えるのか、すごく楽しみです(≧ω≦)
更新頑張って下さい(●'д')bファイトです
みゅう[pc]
★★★★★[5]
15/12/19 5:26
[編集][削除]

初めまして
一気に読み進んでしまいました。二人の関係と椿くんのこれからとか前の家のこととかがどうなっていくのかと気になりました。メイドちゃんも可愛らしい。更新頑張ってくださいませ(^-^)
葉月[pc]
★★★☆☆[3]
15/11/10 7:27
[編集][削除]

*。(ˊωˋ*)*。
2人の話がいろいろ読みたくなりました!!

更新頑張ってください(^o^)
まみこ[pc]
★★★★★[5]
15/09/08 19:54
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!