[携帯モード] [URL送信]

近接戦闘型魔術師(仮)のレビュー
[レビューを書く]
感想?
個人的にはとても面白かったです。現在は書いていないのでしょうか?続きが見れるのを楽しみに待ってます。
これからも頑張って下さい。
風来坊[pc]
★★★★★[5]
15/06/30 20:59
[編集][削除]

最高です
面白すぎて、思わず一気読みしてしまいました。
転生やファンタジー、最強などが好きな私には堪らないお話でした。
今まで読んだことがない斬新な切り口で、一話読む毎に早く続きが読みたくて仕方がなかったです。
続き楽しみに待ってます^^
ねろ[CA006]
★★★★★[5]
12/01/12 18:05
[編集][削除]

二回目
お久しぶりです。

その・・・、(仮)もタイトルだったんですね(驚)
いきなりになりますが、神が入って来ましたか(笑)!
て、展開が読めない(汗)
というところがおもしろいとゆうですね(←もしかして私がよめないだけ?)
二回も評価し、スペースを無駄に使い、すみませんでした。

ありがとうございました!
T・H[DM002SH]
★★★★★[5]
11/10/18 23:15
[編集][削除]

感想?
私は・・・
おもしろいと思います。
グロの混じり具合がいい感じだと思いました。

今後の主人公の大活躍に期待大です!!

以上!!年下なのに生意気言ってすみませんでした−−−−。
T・H[DM002SH]
★★★★★[5]
11/09/19 13:38
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!