[携帯モード] [URL送信]

イナズマイレブンのレビュー
[レビューを書く]

ごめんなさい…
すみません 信じたくないです。否定したくてインターネット を見ていたら下記を見つけてしまいました。荒ら しになってしまい本当にごめんなさい。♪サッ チャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカ ラ、カオガトレテ、ドッカトオクヘ、トンデ チャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪さっちゃんは 即死で死んじゃったの。このレスを見た人は… さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切 り取っちゃうよ♪いやなら、さっちゃんが行くま でに、9回違うスレにレスを送ってね♪あ、さ ちゃんの顔は、こんな顔だから、探してくれるの もイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif これ マジだよ!!このレスを見たら7日後以内に死に ます無残な姿で死にます回避する方法は1つ この レスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。 100%これをやってください 本当に死にます. ごめ んなさい。死にたくないんです信じなかった私の 友達は首を狩られて死んじゃったしこのレスを見 たら7日後以内に死にます 無残な姿で死にます回 避する方法は1つ このレスをコピペしてほかのス レに7つ貼る事です。 100%これをやってください 本当に死にます. ごめんなさい。死にたくないん です 現
?[SH009]
★★★★★[5]
12/07/14 20:25
[編集]

すいません
遅れてすいません

元神那です

レビューありがとです

因みに個人的にはヒロトと風丸の快楽仲間が一番好きです(笑

更新がんばってくださーっい


シロナ[G9]
★★★★★[5]
10/06/22 22:40
[編集]

続きを読みたくなった!
源佐久の話が、感動しました!!
夏希[CA004]
★★★★★[5]
10/06/20 14:32
[編集]


もっと読んでみたいカモ
神那[G9]
★★★★★[5]
10/05/23 22:03
[編集]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!