[携帯モード] [URL送信]

SKYのレビュー
[レビューを書く]
おもろい!
おもろい!
あ[pc]
★★★★★[5]
23/06/29 0:19
[編集][削除]

おもしろい!!
空くんが最高です!夜中に読んでいたんですが笑い声を抑えるのが大変でした。早く続きが読みたいです!が無理しない更新よろしくお願いいたします!!
ヘウォン[pc]
★★★★★[5]
15/01/11 4:51
[編集][削除]

最高ー!!
これ好きだわーww

特に空くんヤバいねw
あと、空くんのR18読んでみたいが……なんか、なんっかそれも嫌。w

そしてツッコミ気質な遊二くん、好きよ☆www

更新楽しみにしてます。ゆっくりでいいので、頑張ってください!
にゃん吉[pc]
★★★★★[5]
14/07/01 0:46
[編集][削除]

最高です!!!
最初からずっと笑いっぱなしでした!空の突拍子のない行動に振り回される兄弟達もまた最高です。続きが気になります!
ましゅ[F09A3]
★★★★★[5]
13/02/21 4:21
[編集][削除]

笑いました
不幸な主人公で笑ってはいけないのに笑いがw
お馬鹿ちゃん最高です!!
美形メンズがどのように変わっていくのか楽しみで仕方ありません。
更新楽しみにしております。管理人様のペースで頑張って下さい!!
笑顔になれる作品を拝読させて下さり有難うございました。
ショウ[W61CA]
★★★★★[5]
11/01/06 12:11
[編集][削除]

面白い!
わらったーっ!!

すんごい面白かったです!

空っちかわいい…★

はやく
続き読みたいです〜!

応援してます!
頑張ってください!!
なあこ[N705i]
★★★★★[5]
10/05/15 19:52
[編集][削除]

リアルに笑いました
マジ爆笑しました!

一人で笑ってて痛い子だったと思う。

更新楽しみにしてます!
モナカ[921SH]
★★★★☆[4]
10/04/27 18:24
[編集][削除]

きゃーっ!
すんっっごい面白かったです(*>U<*)
更新待ってます!
さかき[820SH]
★★★★★[5]
10/02/28 0:32
[編集][削除]

最高★


ツボにはまりました←
寝る時間削るほど
夢中になりました★!


続き楽しみに待ってます
RuuuuuvI[W53S]
★★★★★[5]
09/12/06 12:38
[編集][削除]

真剣な話をすると寝ちゃいます



どこがいいってアレですよ 
主人公のアホさ加減ですよ

真面目になる方が負け!
まいりましたー!ワー!!
通い妻[830CA]
★★★★☆[4]
09/09/20 18:49
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!