[携帯モード] [URL送信]

SKYのレビュー
[レビューを書く]
最高でした

取り合えず腹筋崩壊です!
笑いすぎて呼吸が出来ませんでした……
空くん最高です!
えこな[SH706i]
★★★★★[5]
09/09/18 22:36
[編集][削除]

すごい!
読んでるとHAPPYになりますね!
あっという間に読んじゃいました!
最高に面白いです(^^)
たらこ[W63CA]
★★★★★[5]
09/09/14 9:49
[編集][削除]

大好きです

大好きです
体に気をつけて頑張って下さい
まおら[P705i]
★★★★★[5]
09/08/23 21:50
[編集][削除]

オモロかった
大笑いでしたぁ
空 イイですね空タイプわ大好きでぇす
更新頑張ってください
暇児[F906i]
★★★★★[5]
09/08/19 2:51
[編集][削除]

がっちり読みました!
とても面白かったです!もうギャグの神様ですねw
とても尊敬します!
これからも更新頑張ってください!楽しみにしています!
通りすがりのサムライ[pc]
★★★★★[5]
09/08/17 16:48
[編集][削除]

時にシリアス時に爆笑の嵐(笑)
とても面白かったです!
続きがめっちゃ気になります!十夜大好きです!
空の前向きな考え方がツボに入りました(笑)
乃愛[W61K]
★★★★★[5]
09/08/12 14:18
[編集][削除]

><
ぐふふぉぉぉーーーーーー!!!!

どんだけ笑わせば気が済むんですかぁあぁ!!!

久しぶりに笑い泣きしました

更新待ってます!!!
あ[W61T]
★★★★★[5]
09/08/10 3:07
[編集][削除]

空可愛い(・ω・´)
超面白いです(^-^)/


遊二に期待(_´Д`)ノ

更新頑張って
くださあい!
有栖川[P02A]
★★★★★[5]
09/08/01 12:42
[編集][削除]

最高です!
すごいおもしろかったです!空もアホさ加減がたまらなくいいし遊ニのキャラもすごいよかったです
この作品大好きです(≧ε≦)
ゆい[SH001]
★★★★★[5]
09/08/01 7:59
[編集][削除]

なんだこれ
面白すぎです!!
何度吹き出してしまったことか(´∀`*)
空っちのアンポンタンっぷりが愛しい(*´艸`*)
ゆう[W52T]
★★★★★[5]
09/07/28 23:58
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
無料HPエムペ!