[携帯モード] [URL送信]

同じ趣味、違うアイツ【完】のレビュー
[レビューを書く]
素晴らしいです。


久しぶりに夢中になれた作品に出会えました。
2人のキャラも良いし、文章も上手いし、最高でした(^O^)
尊志くんと皆慈くんの絡みには本当にきゅんきゅんさせて頂きました(*^_^*)

あさみ[SA001]
★★★★★[5]
11/12/07 0:29
[編集][削除]

すごく良かったです…!

とても素敵な作品でした
すごく読みやすくて、さくさくと読み進めていけました

尊志君と皆慈君の関係が
大好きです!お互いが
お互いを大切に思っていて
そんな二人にほっこり
しました(*´∀`)
今後も二人には幸せで
いてほしいです…。

ありがとうございました
春乃[840SC]
★★★★★[5]
11/12/04 3:12
[編集][削除]

素敵な作品!!!
始めてこの作品を見つけて、気がつけば夢中で読んでいました。
主人公たちの生き方が素敵に描かれていて、最後には涙まで零れる程です←
とても素敵なお話をありがとうございます!!!
まさに友達以上恋人未満の曖昧な関係だけれど、心が暖かくなる作品でした^^
次のお話も期待です!!!
完結おめでとうございました^^これからも、お体のほうご自愛しつつマイペースでの更新楽しみにしております!!!
乱文失礼いたしました。
薊音[004SH]
★★★★★[5]
11/11/27 17:52
[編集][削除]

最高
きれいにまとまっているし、キャラもかわいい!
久しぶりに夢中になりました。ありがとう。
はな[P02B]
★★★★★[5]
11/11/25 9:59
[編集][削除]

2人が大好きです
こんなのまってました!!
ほんと主人公2人が好きすぎる・・・!
周りの人も皆あたたかい(変態もいるけど 笑)
飛鳥君とも仲直り?できて嬉しかったです
続き楽しみにしてます(^O^)/
あお[pc]
★★★★★[5]
11/10/20 1:19
[編集][削除]

小山内君が......好きです


あ、ついでに父さんも(笑)
あれですね、なんつーかもう、ニヤけるっスね!!

可愛い過ぎるっすよもう、
アニメ化しましょうよ(笑)
8話目に感動ですよーっ!!

そしてお姉様とお話ししたいッ!!

んでもって彼氏さんに会わせてくれっ!!

って話ですwww

更新楽しみにしてます、頑張って下さい!!
正紀[840P]
★★★★★[5]
11/09/13 20:20
[編集][削除]


[*前へ]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!