[携帯モード] [URL送信]

Believeのレビュー
[レビューを書く]
こんにちは
これは面白そうだと思いました。
まだほんとのヒロインの子も出て来ていないので、
続きが気になります。

更新希望です!
にく[pc]
★★★★★[5]
13/04/23 23:56
[編集][削除]

はじめまして!
ブンちゃん大好きです!
ブンちゃんが嫌われるのは最初びっくりでした。でも、すごい面白かったですww
更新楽しみにしてます!
夜那覇恋歌[pc]
★★★★★[5]
13/04/16 23:51
[編集][削除]

スキー

ブンちゃんだいすき(*/ω\*)

ブン太の話なら何でも
イケますヽ(*´▽)ノ♪

がんばって書いてくださぁい\(^o^)/
およよ[S005]
★★★★★[5]
12/04/02 19:55
[編集][削除]

初めまして^^
こんばんは〜(笑)
設定を見たとき嫌われブンちゃんかぁ〜と思いました…正直、私はブンちゃんが大好きです(^^)
でも、嫌われは全然嫌いじゃないので…寧ろ好きな方です★^^
あと、跡部と絡んでるとこも気になりますっ!
連載頑張って下さい!応援しています!番外編…出来れば書いて欲しいですm(__)m
それでは(^^)
早乙女白雪[SH011]
★★★★★[5]
12/02/26 2:07
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!