[携帯モード] [URL送信]

プリマ☆ステラ〜P☆S.A.S〜のレビュー
[レビューを書く]
更新頑張ってください
とてもいい物語です。オリ主がいるのに原作と同じようで違和感がないです。


最後まで更新頑張ってください

楽しみに待ってます
スイカ[pc]
★★★★★[5]
14/06/06 18:35
[編集][削除]

いい作品ですね!!
オリキャラがいるのに原作と違和感がなくびっくりです!

とてもイイ物語なので最後まで頑張って下さい(^^♪

更新楽しみに待ってます(^_^)/
アキナ[pc]
★★★★★[5]
12/10/21 17:20
[編集][削除]

プリマ☆ステラ
とてもいい物語で、毎日更新を楽しみにしています。是非更新頑張って下さい。
楓[SH001]
★★★★★[5]
11/08/16 23:10
[編集][削除]

更新頑張ってください
何度も楽しく読んでいます!

更新頑張ってください
こうしさきた[pc]
★★★★★[5]
11/06/05 13:57
[編集][削除]

感想
ゲームと違和感がなくすごいと思いました。
このゲームが好きだったので何回も読ませてもらいました

最近更新されてないので何かあったのでしょうか

頑張ってください
みずき[N02A]
★★★★★[5]
11/02/14 2:55
[編集][削除]

感想
文章がゲームと違和感が全然感じません。

プリマ☆ステラ〜P☆S.A.S〜が終わったらプリさら風を書いて欲しいです

更新頑張ってください
アーチャー[W53H]
★★★★★[5]
10/08/05 10:45
[編集][削除]

上手いですね!
このゲームはかなり好きだったので読ませて頂きましたが、ものすごく違和感が無く、すごいと思います。
続き、楽しみにしてます。
頑張って下さい!
如月[W53K]
★★★★★[5]
10/04/05 0:57
[編集][削除]

パソゲーでやってましたが
小説で、しかも想像していたよりも良い出来。何度も読みかえして読んでます。
これからの展開も期待してますので頑張って下さい。
パソゲー好き[BRAVIA Phone U1]
★★★★★[5]
10/03/01 3:21
[編集][削除]

恋愛だけじゃなくて…
男達の友情というか、絆がすごく伝わってきます。

過去のあやまちを背負って未来を歩む悠輔…カッコイイっす
ピース[F01A]
★★★★★[5]
10/01/31 1:46
[編集][削除]

楽しみにしています
どうもはじめまして〜
この小説を見つけた時から毎日ワクワクしながら読ませていただいてます
どうかお体にはお気お付けください
マナ[pc]
★★★★★[5]
09/12/28 18:28
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!