[携帯モード] [URL送信]

■始まりはここから のレビュー
[レビューを書く]
素敵!
おもしろかったです。
新庄くんの、懐の深さ、喧嘩の強さ、どストライクでした。関目くんの、自ら下についてる感じもなんとも言えずよかったです。
会長×新庄もしくは新庄×会長なのかもしれませんが個人的には関目×新庄を見たいです。
人間として魅力のある主人公だと思います。更新頑張ってください!
のら[pc]
★★★★☆[4]
16/01/20 5:31
[編集][削除]

ヘタレ過ぎる
会長がヘタレ過ぎてビミョーな話になってる
同じような転入生が何人もいるだろうか
会長は、繰り返して何も学ばないのは凄いですね
澪[pc]
★★★☆☆[3]
15/10/01 14:20
[編集][削除]

とても面白かったです。
とても面白かったです。
新が男前過ぎてツライ(´・ω・`)
これから、長谷がどうなるのかが分かりませんが、確実に関目には殴られるかもしれませんね。
ていうか、KYマジキモイっすわ!
これからも、更新頑張って下さいhd(@^∇゚)/ファイトッ♪応援してますフレーヾ(T^Tゞ)フレー
(=・ω・=)ニャー[pc]
★★★★★[5]
15/05/14 8:22
[編集][削除]

キャー(*≧∀≦*)

新くん可愛すぎ!

委員長がおっとこまえー(///∇///)

続き楽しみにしています!
篝[pc]
★★★★★[5]
13/08/03 16:51
[編集][削除]

委員長×新!
清水委員長イチ押し!へたれ会長なんかよりよっぽどいいわっ(^O^)新を幸せにしてあげて(:_;)
さら[SH02A]
★★★★★[5]
13/05/21 11:57
[編集][削除]

拍手
新庄くんがカッコいいような切ないような感じがして大好きです!!
自分の気持ちを自覚した会長とのこれからが楽しみです!!
出来れば会長とラブラブになって欲しいw
更新お疲れ様です。無理せずに!
応援しています(≧∇≦)b
名無し[pc]
★★★★★[5]
13/04/07 5:38
[編集][削除]

男前受けktkr!!
会長が勘違いしてる^^
切ない(><;)/ 王道くん邪魔しないでぇ><
せんち[pc]
★★★★★[5]
12/12/16 13:11
[編集][削除]

素敵!
新くんかわわわわ!!!
続きを楽しみにまってます(*´Д`*)
むに[pc]
★★★★★[5]
12/11/28 3:44
[編集][削除]

ほわああああああ
なにこれ素敵っグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

新くんかわゆすうううううう



更新楽しみにしてます|`)
Kya[pc]
★★★★★[5]
12/11/19 6:22
[編集][削除]

いぃっ♪(@^^@)
ャバィ!!
面白すぎる(*≧∀≦*)

新、カッコ可愛い♪
関目くん、長谷会長との関係もどうなっていくのか楽しみです(*´∇`*)

更新頑張って下さい(〃^ー^〃)
楽しみにしてます☆ミ
櫻月[pc]
★★★★★[5]
12/11/08 10:31
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!