[携帯モード] [URL送信]

■蒼月の夜のレビュー
[レビューを書く]
面白いです!
すごい面白いです!
普段、ファンタジー系は苦手で、避けがちなのですが、これはすごく読みやすくて(**)
続きが気になって気になって!
更新楽しみにしています(*゚▽゚*)
櫻月[pc]
★★★★★[5]
17/09/05 19:27
[編集][削除]

好きです
ハマってます!
続きが早く読みたいです。
でもたまに誰視点なのか、誰の言葉なのかが分からなくなるので何度か読み返してしまいます。
ぴよ[pc]
★★★★★[5]
16/08/20 20:30
[編集][削除]

good(`・ω・)b
すごく面白いです!
みんなしずに惹かれていって…

紋も気になります!

早く続きがみたいです!(oωo)
てふてふ[pc]
★★★★★[5]
14/05/30 16:11
[編集][削除]

すきです!
キャラのみんな大好きです
紫高様カッコ良すぎです

続きがきになります
更新がんばってくださいね!
紺[pc]
★★★★☆[4]
13/05/26 0:15
[編集][削除]

最高〜

とっても面白くて、サクサク読み進めてしまいました

今後どうなっていくのかとても楽しみです。

更新メッチャお願いします
レイ[L02B]
★★★★★[5]
12/10/05 19:37
[編集][削除]

はじめまして〜
凄く面白かったです!
個人的にこういうのはとても好きなので
一気に読んでしまいました。
続きも楽しみに待ってます。
白兎[pc]
★★★★★[5]
12/06/06 0:12
[編集][削除]

お願いごと 返事
貴重なご意見ありがとうございました。
一応、ページが変わると、誰が話しているかわかるよう、加筆修正しました。
まだ、読みにくいようでしたら、視点切り替えの導入を検討します。
少しでも楽しんで貰えると嬉しいです。
ハル[pc]
★★★★★[5]
12/03/08 4:05
[編集][削除]

お願い事
設定とストーリーは凄く良いです。
が、誰視点かを書いて下さい。
誰が今話を進めているのか、分からない所が多々あります。
ゅ[pc]
★☆☆☆☆[1]
12/02/24 8:25
[編集][削除]

はじめまして
すごく面白かったです
面白くて、一気に読んでしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
続きが本当に楽しみです!
更新頑張って下さい
みぃ[pc]
★★★★★[5]
12/02/07 21:15
[編集][削除]

面白い
面白いです

今後が楽しみー(*´∇`*)


ファンになっちゃいました
りんご[P07B]
★★★★★[5]
11/12/25 19:58
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!