[携帯モード] [URL送信]

氷の心と焔となる者のレビュー
[レビューを書く]
はじめまして(^.^)


この物語とっても面白いです(^-^)/

続きとか凄く気になります★

この次はもうないんですか?(悲)

あるなら楽しみに待ってます(*^^*)


りんご[pc]
★★★★★[5]
12/08/26 2:19
[編集][削除]

Carissimo・・・

お返事ありがとうございます!!m(*>ω<*)m
Si!
ボンゴレってイタリアだし
簡単なイタリア語ぐらいなら・・・
と 思って書いてみました;
僕の方は楽しませていただいてるんですから
気にしないでくださいw

これからも自分のペースを崩さず
更新してください!
楽しみにしてます(*^^*)
でわ 
Arriuederci(六ω○)ノシ
シルバー[pc]
★★★★★[5]
12/02/03 19:26
[編集][削除]

Carissimo・・・

どもどもー
シルバーだおー(>Д<)/
・・・なんだこいつと思いましたよね
ほんとスイマセン;;

今回の読ませていただきました!
よかった〜
ツナ達と居れるんですね!
しかも
一緒に行けるとかw
いいな〜
僕も行きたいな〜
トリップして〜
ガチで!!

次回のも楽しみにしてますね!
シルバー[pc]
★★★★★[5]
12/01/26 18:22
[編集][削除]

夜中にすいません;

こんばんわ!

疑惑問題のことは
無しにしましょう!
てか 無かったことにしましょう!
僕から言ったことなのに
スミマセン!!

悠季さん死んじゃダメーーーー!!!!!
ツナとも離れちゃダメーーーー!!!!
はぁ・・・はぁ・・・
もう黙ります・・・。
何か すみません;;

続き楽しみにしてます!
でわ(*・ω・)ノシ
シルバー[pc]
★★★★★[5]
12/01/23 0:07
[編集][削除]

何かすみません・・・

はじめまして!
シルバーといいます(´・A・)ノ
あの
何かすみません
パクッたはけでわないんです;
マジで;;

これおもしろいですねw
気に入りました(*><)

次回のも楽しみにしてます!
でわ(*・Д・)ノシ
シルバー[pc]
★★★★★[5]
12/01/20 18:44
[編集][削除]

\(^_^)(^_^)/
はじめて(*´∇`*)
まひまひです\(^_^)(^_^)/

いや〜良いですね
恭弥がカッコ可愛いですね

骸の南国果実弄りは、楽しいですよね
自分も骸に"ナッポー"とか"変態南国果実"って言ってみたいです(。-∀-)


小説の続き待ってます
まひまひ[SH11C]
★★★★★[5]
11/11/14 22:04
[編集][削除]

初めまして!!(*´∇`*)
最初から読ませて頂いてましたが、凄い面白いですね!!

主人公ちゃんにまさかそんな過去があっただなんて…(>_<)
続きがとても気になります!!
頑張って下さい!!
千鳥[P07B]
★★★★★[5]
11/11/04 17:37
[編集][削除]

お久しぶりです
プリーモが来た嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああ((はい、黙ります。

というか、オッドアイですね?むっ君と同じオッドアイですね?いいじゃないですかぁぁぁ!!

で、しばらくは眼帯をつけて生活するんですか?色々気になります、はい。

これからも、楽しみに待っております!
萌鴉[pc]
★★★★★[5]
10/11/02 21:18
[編集][削除]

はじめまして
小説読みました

すごい面白かったですっ(´出`*)

体調を崩しているようですが
応援してるんで
頑張って下さい

楽しみにしています
杏奈[SA002]
★★★★★[5]
10/10/07 20:43
[編集][削除]

小説を読んできました
あの、画像・・・・っ///////
なんかもう・・・最高ですよ!
あと、骸の気持と雲雀の気持・・・
あーこの後ぶつかり合うんだろうなぁ・・・なんて・・w
でわ、無理なさらず・・・私は少し風邪をひきました・・・急に寒くなったので;;
萌鴉[pc]
★★★★★[5]
10/10/03 19:40
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!