[携帯モード] [URL送信]

colorful storyのレビュー
[レビューを書く]
読みました(*´∪`*)v
読破しちゃいましたw

凄い楽しかったです(^-^)

続きが気になります!
毎回ドキドキしながら見てます

続きを楽しみにしてます!


これからも非力ながらも応援していきたいと思っています!

頑張って下さい!
幌李[F04C]
★★★★★[5]
13/04/01 2:32
[編集][削除]

はじめまして!!
はじめまして沙耶と申します!!

主人公が可愛くて格好よくて凄くおもしろいです(*^_^*)

続きが読みたくてワクワク??してます(笑)

更新を楽しみに待ってます(・ω・。)
沙耶[K006]
★★★★★[5]
12/01/09 15:18
[編集][削除]

はじめまして!

読ませて頂きました。灰音と申します。

とても、続きが気になります!
主人公の気持ちに共感させられました。

今後も、更新頑張ってください!
また来ます♪
灰音[P06B]
★★★★★[5]
11/06/01 21:56
[編集][削除]


主人公もラブミー部員なんておもしろい!すごくはまる!
ゆい[SH003]
★★★★★[5]
11/05/03 4:48
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!