[携帯モード] [URL送信]

赤い鳥籠のレビュー
[レビューを書く]
すごい良かったです
高杉の小説が好きでよく読んでるんですけど
すごい良いと思いました(*^^*)
高杉カッコいいです♪

私もこんなふうに愛されてみたいです(´∀`*)
ルナルナ[pc]
★★★★☆[4]
13/08/18 5:44
[編集][削除]

何度よんでも
何度よんでも泣けます
この話ゎすごい好きです(´∇`*)
ちぃ[S002]
★★★★★[5]
13/02/23 3:30
[編集][削除]

うわぁぁ///
本当に何回見てもいい!!
ずっとこれからもみたいのでかいて下さい!!
さゆり[W52CA]
★★★★★[5]
10/10/02 4:41
[編集][削除]

歯止めが きかない
高杉の悲しい想いですね(・ω・;)
思って思って思いすぎて…こうなってしまうと\(^_^)/
続きが楽しみです!!☆♪
さゆり[W52CA]
★★★★★[5]
10/09/15 1:45
[編集][削除]

('-^*)
…わぁ、どんどん高杉が壊れていってる
でも、いいかも♪☆可愛い★
ありがとうございます!!!
これからもよろしくです
さゆり[W52CA]
★★★★★[5]
10/09/13 23:37
[編集][削除]

すごい
面白いo(^-^)o
私的にはすごいこの小説好きですね
うまいです。ちゃんと話が繋がっていていいと思いますよ。これからも 書いてください
続き、楽しみにしてます!!
さゆり [W52CA]
★★★★★[5]
10/09/12 0:08
[編集][削除]


続きなのであまり分からなかったんですが、面白かったですo(^▽^)o
うまいですね…いいなぁ(^o^;)
頑張って下さい
わたしはテストを頑張ります(b^-゜)
さゆり[W52CA]
★★★★☆[4]
10/09/06 23:08
[編集][削除]

(*゜▽゜ノノ゛☆
高の説教…怖い(笑)でもいいかもf^_^;
頑張って下さい!!!!!!うまいです!!
さゆり[W52CA]
★★★★★[5]
10/09/05 2:32
[編集][削除]

にゅ
うわぁ(*^o^)乂(^-^*)
凄いドキドキするし、されたいなぁ('-^*)/
入れ墨とかは嫌だけれど(´・ω・`)
うまいです!!!!!!!!!!!!!!!!!
続きをお願いします(^ε^)続き楽しみにしてます(・ω・)
さゆり[W52CA]
★★★★★[5]
10/09/04 0:37
[編集][削除]

優しさって何?
本当にうまいですね。
なんか、冗談が言えないくらいすごくうまいです(^3^)-☆!!
尊敬ですヽ(゜▽、゜)ノ
これから頑張って下さい(^ε^)
さゆり[W52CA]
★★★★★[5]
10/09/02 2:30
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!