[携帯モード] [URL送信]

月明かりの狂気のレビュー
[レビューを書く]
感動〜
すごく面白かったです。高杉さんの以外?な一面をみられたり、寺子屋メンバーのコラボの部分なんかすごくよかったです。最後の終わり方も自分的にはスッキリした感じで好きでした。これからも頑張ってください。
しのん[pc]
★★★★★[5]
13/08/13 15:18
[編集][削除]

初めまして〜
感動しましたー!!
すっっごくいい話なんですが、もう!読みながら号泣でした!!個人的に死ネタは好きじゃないんですが、この作品だと嫌でも進んじゃいましたーー。

正直、刹那には死んで欲しくなかったです高杉とずっと一緒にいるって言う約束を素直に守って欲しかったです。
ユウ♪[pc]
★★★★☆[4]
12/03/03 22:22
[編集][削除]

初めまして
ギャァァァァァ!!!!
ヤバイ
超かっこいい
は、鼻血が滝の如く

神楽と高杉のダックに
心討たれたД

みんながいつもより
スゲーかっこ良く
見えました

ナイス、みんな

ナイス、刹那ちゃん(泣)
桜の花びら[P01B]
★★★★★[5]
12/02/17 0:08
[編集][削除]

はじめまして

すっごい目がチカチカします。

いいお話なのに、勿体ないです。

文字色を変えるか、背景を変えるかしたらいいと思います。





紫苑[832P]
★★☆☆☆[2]
11/03/30 22:18
[編集][削除]

はじめまして
絵が下手だと思いました。
人間はあんな体ではありません。
自分の中のイメージが壊されてしまいます。
作品自体はよかったです。
なな[P01B]
★★☆☆☆[2]
10/09/23 8:26
[編集][削除]

読ませて頂きました
とても、感動しました
大切な人を想う気持ち
の強さや大切な人を守る
ということはとても、
素晴らしいことであり、
それは人として生きていくためにはとても大事なことであると、読んでいて気づかされました。
私は、この夢小説に出会えて本当によかったと心から思います

これからも、頑張ってください。応援してます
ちひろ[SH05B]
★★★★★[5]
10/03/31 0:06
[編集][削除]

感想
楽しませていただきました!
何か、読んでいる中にストーリーに入っちゃって、何か『うぉー!』って感じでした。まず高杉さんが最高だと思いました。あれ?作文?
凜[913SH]
★★★★★[5]
10/03/22 0:49
[編集][削除]

全てが最高です
やっぱり感動しました
刹那はこれからも銀さん達に愛され続けられると思います長い間の更新お疲れ様でした
また次回をお待ちしています
りな[P704imyu]
★★★★★[5]
09/11/28 20:41
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!