[携帯モード] [URL送信]

REN†ALーれんたるー(完結)のレビュー
[レビューを書く]
ありがとうございます
昔々に読んでいて、ふと思い出して十数年ぶりに見にきました。
いつのまにか完結していて、みんなが幸せになっていて本当によかった。
ちろ[pc]
★★★★★[5]
24/01/27 4:11
[編集][削除]

忘れないよ
何年経っても、この2人が大好きです。

やささんありがとう。
ひなちよ[pc]
★★★★★[5]
23/09/03 21:42
[編集][削除]

朔ちゃんあーちゃん幸あれ!

この作品大好きです!
狭さんをコテンパンにしてほしい!!

2人が幸せになれることを祈ってます!

更新頑張ってください。応援しています。
綾瀬[pc]
★★★★★[5]
14/12/30 14:06
[編集][削除]

涙が…
続き書かないんですか?
凄く面白いです!!感動で涙が止まりません…
あーちゃんと朔ちゃんはどうなるんだろうと、とても楽しみです!!
わんわん[K007]
★★★★★[5]
14/09/14 5:47
[編集][削除]

初めまして☆
礼央くんと茉央ちゃんが可愛すぎです!

続きが待ちどうしいです!
たらこぱすた[002P]
★★★★★[5]
14/02/13 0:17
[編集][削除]

RENTAL
はじめまして!!
面白すぎて「サヨナラ」まで一気に読んでしまいました!!
あーちゃんと朔ちゃんも大好きですが
礼央と茉央がどうなるのかがすごく気になります
これからも応援してます!!
鬼畜メガネ[pc]
★★★★★[5]
13/03/31 18:32
[編集][削除]

初めまして★
昨日から夢中で呼んでしまいました〜( ´艸`)続き気になります♪
またお邪魔させていただきます(*^^*)
イチゴパンマン[pc]
★★★★★[5]
13/02/12 11:26
[編集][削除]

読ませていただきました!
すごく好きです
こういう話の展開

あーちゃんかわいいですし、
朔ちゃんも好きです

お忙しいと思いますが、
これからも、頑張って下さい
scifo[SH009]
★★★★★[5]
12/08/12 20:33
[編集][削除]

(*´∀`*)
有紗がかわいすぎますっ!!これから、どんな展開になるか楽しみです☆
うー[N05B]
★★★★★[5]
12/05/31 21:48
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!