[携帯モード] [URL送信]

お前は俺を愛してないのレビュー
[レビューを書く]
超ーおもしろいですっ!!

この話の世界感がものすごく好きです(´ω`)

拡の周りの人達や、元カレ視点もみてみたいです
これからも1ファンとして応援しています!!
大変だと思いますが、管理人様のペースでがんばってください
アリス[SH05A3]
★★★★★[5]
10/10/27 22:41
[編集][削除]

はじめまして



読まして貰いました とても楽しいです 拡くんが可愛い 早く続きが読みたいです
更新してください 楽しみに更新を.. 待ってます
飴玉[Premier3]
★★★★★[5]
10/07/31 15:07
[編集][削除]

初めまして!

一味違った感じで
めっちゃ面白くて
ハマりました★

紘の全部が好きです☆

続きがめっちゃ見たいです!
更新楽しみにしてます♪
エン[SH903i]
★★★★★[5]
10/04/13 11:18
[編集][削除]

はじめまして!
小説、読ませていただきました!!
凄く良かったです!!
今後の展開が凄く気になります>_<
これからも更新頑張って下さい応援してます!!
あき[CA002]
★★★★★[5]
10/01/29 2:11
[編集][削除]

是非とも!!!
早く見たいです
更新頑張ってください
さーさ[824SH]
★★★★★[5]
09/12/08 2:48
[編集][削除]

続き楽しみにしてます
凄く面白かったです。
キャラが個性豊かですねー!
少しシリアスな部分もいいと思います。
白[DM002SH]
★★★★★[5]
09/09/04 19:15
[編集][削除]

 
スッゴく読んでて楽しかったですvV
 
それぞれのキャラも個性的で面白かったです(*0∀0*)
 
これからも、頑張ってください。
猫子[W52CA]
★★★★★[5]
09/05/22 12:07
[編集][削除]

この先の
展開がすごく楽しみです!!

更新頑張って下さい☆
陰ながら応援していますo(`▽´)o
ゆみ[W64SA]
★★★★★[5]
09/03/22 16:29
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!