[携帯モード] [URL送信]

空色セレナーデのレビュー
[レビューを書く]
初めまして!
とっても、面白かったです!

次の更新楽しみに待ってます!
美那夢[pc]
★★★★★[5]
13/04/02 0:31
[編集][削除]

文章が大人なところがいい!ステキです……
主人公のキャラがすごく好きです(´▽`*)文章も読みやすい!
それと、小説とは関係ないのですが、書き込むときはマナー守って、あからさまな批判はやめましょう!!
ちこ[SH02A]
★★★★★[5]
11/07/11 17:01
[編集][削除]


ありきたりだと思うのは私だけですか?展開が読めます。オリジナリティが無いです。
那智[pc]
★☆☆☆☆[1]
11/04/05 16:06
[編集][削除]

面白かったです><
初めまして!!

読ませていただきました(・∀・)

この主人公のキャラ好きですっ☆

これからも頑張って下さい!!
純李[pc]
★★★★★[5]
10/05/20 18:13
[編集][削除]

楽しすぎ
めっちゃ面白いです
早く続きが気になりますね



更新頑張って下さい
桜[SH03B]
★★★★★[5]
10/03/19 10:23
[編集][削除]

はじめまして!
こいいう弄られキャラ大好きです!
…なんかこう、自分もちょっと弄ってみたくなるような。
( *・〆・)エヘッ
skai[SH02A]
★★★★★[5]
10/03/05 20:34
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!