[携帯モード] [URL送信]

僕らの可愛い妹!のレビュー
[レビューを書く]
面白いです(σ*´∀`)
妹シリーズ読みました(^∇^)
わたし的にはジローちゃんのが良かったです♪(/ω\*)

続きが気になります((o(^∇^)o))
応援しているので頑張って下さいo(`^´*)
早乙女白雪[SH011]
★★★★★[5]
12/07/03 18:31
[編集][削除]

気になる
多分

あんな、おかんにたのまれたん
じゃなくて

あんな、おかんにたのまれてん
だと思います。
関西出身なもので…
内容はとても面白く読ませていただきましたが、文章表現でいくつか気になるものがありました。
とりあえず一つ
夏希[SH009]
★★☆☆☆[2]
11/09/11 11:26
[編集][削除]

はじめまして

はじめまして
妹シリーズ素敵でした。
金ちゃんの妹が私的に好きでした
続きが気になります。


呉羽[P10A]
★★★★☆[4]
11/09/10 16:07
[編集][削除]

はじめまして
幸村妹良かったです。

きっとファンクラブの方々も頭が上がらないのでしょうね(笑)

続編希望ですノシ
夜紀[SA001]
★★★★★[5]
11/07/14 22:25
[編集][削除]

こんにちは
とてもおもしろかったです(^ω^)
金ちゃんの続き気になります!

更新頑張ってください♪
藍[004SH]
★★★★★[5]
11/07/11 11:15
[編集][削除]

はじめまして
幸村の妹がよかった

また違うパターンでみたいです

金ちゃんとジローも更新楽しみにしています
春佳[SH004]
★★★★★[5]
11/06/24 6:22
[編集][削除]

妹シリーズ
はじめまして
妹シリーズ読みました!!芥川慈郎?の妹の話が
一番好きです
更新がんばってください
マオ[F05A]
★★★★★[5]
11/02/11 11:32
[編集][削除]

はじめまして!
お初にお目にかかります佐藤と言います
妹シリーズとっても素敵で続きが楽しみです!!
幸村君の妹ちゃんもまた見たいです
佐藤[W64S]
★★★★★[5]
10/07/15 17:54
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!