[携帯モード] [URL送信]

番外編?のレビュー
[レビューを書く]
(´・ω・`)
書き込み失礼します。

嫌いではない内容だったのですが、明彦がウザすぎました(--;)
まぁでもああいう人間は居なくはないですよね…
私の身近な人物と被るとこがあったので、生理的に受け付けないキャラになってしまいました…
作者さん、勝手な都合で明彦を嫌ってしまいすみません(ToT)

文章はとても読みやすかったです!
ただたまに、このシーンどういう状況だ?というところがありました(>_<)
ですので、明彦と合わせて星-1つとさせていただきます。
沙和[pc]
★★★★☆[4]
14/02/13 7:17

こちらも読み終わりました

とりあえず相手の気持ちを考えるという想像力が欠如していたガキ約1名がまとも?になってよかったです!(笑)
(あと、全然足りないけど幹夫クンに◯間蹴られてたからまあよしとしときます)

ただー…アッキー病院であれはヤバいと…。一応作品中では明彦の声に正気?戻ってましたが。インフルで無理して救急→安静なところを興奮→これで完全に意識混濁とかいってったら…脳細胞死にます。やもすれば後遺症で脳障害、意識不明のまま寝たきりとか、最悪死にますわ。幹夫クンがなんぼ腹に溜め込んでても恋人にこれは…明彦の人非人ぶりに張る非道になってしまいまふw
フィクションなわけですが、読んでてだいぶ青くなりました…(苦笑)
たみ[840P]
★★★☆☆[3]
13/10/04 1:03

難しい
アッキーは優しすぎ、とよく作品内でも言われてますが私はあまりそうは思わないですね。
明彦がここまで付け上がったのも、(明彦が元々要素を持っていたとは言え)アッキーが兄振りたかったのが原因な気がしますし。
明彦が最低なのは言わずもがなですが。
幹夫が成長したのは良かったけど、自己中なのはあんまり変わらなかったですね。
まぁ聖人君子しか居ないお話なんてなんの面白味も無いし、この作品はこれで良いんだと思いました。

面白い作品ですが、人に勧められるかというとNOですね。
なので星は3つにしておきます。
ビン[P06A]
★★★☆☆[3]
13/07/21 12:38

うーん…
あまりピンときませんでした。
文章の書き方は惹き込まれるような、とても巧い書き方と思うんですが、キャラ設定がなんとも…。
特にアッキー。あなたは仏様なんですか、と言いたくなりました。これはもう包容力というレベルではないと思います。人間の感情といったものがあまり感じられず…。
読んでいてずっともやもやしていました。
それから、病院での言い合いのシーンでも、「おいおい、アッキーインフルで倒れたのに叫べんの?;病人でしょ」と違和感を否めませんでした。
話のテンポを大切にしているのでしょうが、もっと現実的に考えて欲しかったです。
出過ぎたことを長々とすみません。
次のお話に期待です。
ホシ[pc]
★★☆☆☆[2]
13/03/14 22:20


このお話好きです!!

モヤモヤしたり、感動したり、胸キュンしたり続きも気になります。
頑張って下さい☆
あっちゃん[P903i]
★★★★☆[4]
12/08/28 22:31

アッキー
これはこれですっごく好きです!

でもアッキー総受けルートがいいなーなんて←
はる[pc]
★★★★☆[4]
12/08/03 10:35

泣きました!
とても良かったです!幸せになって欲しいです(>_<)
カップルのその後、明彦の男の影〜〜気になります

楽しみにしてます

是非ともアッキーにたくさんの幸せを
加奈[SH07B]
★★★★★[5]
12/05/30 10:51


涙腺が緩すぎる私は終止泣きっぱなしでした…!!
もう明彦とミキ先輩がやらかしたシーンは結構本気でキレそうになったり、でも最終的に改心した明彦見て、「あぁ、こいつにも良い人ができたらいいなぁ」とか。やっぱり新しくできる恋人もオカン系なんでしょうかね、個人的に明彦は受けでも美味しいですmgmg!
ということで明彦編に期待!全裸待機!
降りかけ[F05C]
★★★★★[5]
12/05/19 21:27

楽しい
初めは明彦にイライラしちゃいましたが、後半になると「もう三人仲良く暮らせば良いじゃない!」という気持ちが強く出てきましたw
「浮気」「可愛い攻め」ってだけで食わず嫌いしていたけれど、食べてみなければわかりませんね、続きを妄想してしまう程に好きです。
しぱしぱ[SH06A3]
★★★★★[5]
12/02/24 8:40


とにかくアッキーがかわいそう。
アッキーにはもっと素敵な良い人がいると思います。
作品としては面白かったです。
子[SH11C]
★★★★★[5]
12/02/18 2:24


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!