[携帯モード] [URL送信]

未知とののレビュー
[レビューを書く]
おもしろいっ!!
咲ちゃんかわいいっ!!(*´ω`*)
話もおもしろくて好きです♪
続き楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
涼[pc]
★★★★★[5]
14/05/03 12:09
[編集]

とがみさん最高!
待ちに待ったとがみさん☆ やっと登場!!
早くこのカオスな状況を何とかしてください(x_x)
更新楽しみにしてます☆
名無し[pc]
★★★★★[5]
14/04/05 11:16
[編集]

とがみさん
ついにとがみさん登場!!!
楽しみで楽しみで仕方がない”(ノ><)ノ
弛[SH009]
★★★★★[5]
14/03/10 20:49
[編集]

最高におもしろいです!
いつも楽しみにしています!
とがみさんついに!!!
ここからどうなるのか楽しみです!
ふるえり[pc]
★★★☆☆[3]
14/02/24 19:42
[編集]

あああー
まってましたとがみさん!
あー。続きが待ち遠しいです
むー[pc]
★★★★★[5]
14/01/06 23:08
[編集]

とがみさん
とがみさん待ってました!
このカオスな状態をどう変えてくれるのか楽しみです。
安本さん
待ちに待ったとがみさん来たよ!
中江[pc]
★★★★★[5]
13/12/14 18:15
[編集]

素敵な小説ありがとうございます
コメント失礼します

咲ちゃんと団地君の二人が可愛すぎます!
癒されっぱなしです(ˊωˋ*)
咲ちゃんが少しずつ成長していくのを見ているとこちらまで応援したくなります!
団地君と咲ちゃんのコンビは大好きですが、良くも悪くも一直線な想君も好きです。想君は殴ったりしてはいますがやはり咲ちゃんにとっては怖いけど手をひいてくれるお兄ちゃんですからね…(*´ω`)いつか想君にも頭を撫でてもらって褒めてもらえるといいな…と思っています!
最初BLを求めてサイトにお邪魔させて頂きましたがこんなに素敵なほのぼの小説が読めて幸せです。まさにドストライクの小説です(´ω`*)
これからも更新楽しみに待っていますね!
長文という長文では無いですが失礼しました。

やっこ[pc]
★★★★★[5]
13/12/04 0:28
[編集]

夢にでてきたww
何度も何度もにやけながら読み返してます!
ついには夢に咲ちゃん達が出てくるようになりましたww
更新楽しみにしてます(^-^)
とっこ[pc]
★★★★★[5]
13/11/16 6:15
[編集]

団地くん!
咲ちゃんめっちゃカワイイ(*´д`*)
あんなカワイイ子は見たことが無い!!
団地くんもいぐさくん達もカッコイイし、うぎゃぁぁぁって感じですw(意味不
一気に7章まで読んだので、続きが気になってしょうがないです!!!
更新、楽しみにしています!
かっぺ[pc]
★★★★★[5]
13/10/15 12:24
[編集]

だいすきです
すごくだいすきです
何回も何回も読み返してしまうほど。

更新頑張ってください
ゆあい[pc]
★★★★★[5]
13/10/03 4:10
[編集]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!