[携帯モード] [URL送信]

miracle worldのレビュー
[レビューを書く]
最高です!!
やべええええなんじゃこりゃああああ
超萌えました!!!!
個人的に天使とのエロ展開が待ち遠しいです(^q^)
チロル[pc]
★★★★★[5]
12/12/19 23:40
[編集][削除]

ふおおおおお!
なにこれなにこれ萌え!
萌え!(大事だから二回言いました)
会長と副会長萌え!黒川先生萌え!
なんというかもうみんな萌え!←
副会長がどんどん可愛くなっていって
何かもう禿げそうです/(^o^)\ヒェエ
幹人くんが嫁に欲しいです!
あ、幹人くんはみんなの嫁か…!
せめて友達になりたいですん…!(切実)

ちょいと完璧に暗記出来るくらい
読みまくってきますね!キリッ
飛鳥[pc]
★★★★★[5]
12/09/27 22:52
[編集][削除]

ごちそうさまでしたぁ!!!!
いいですいいです、本気でいいです!!
千尋ちゃんペロペロしたいぃ!!
かいちょーギュッてしたいぃ!!
てわけでもう何週かしてまいります\(//∇//)\
ルシェ[pc]
★★★★★[5]
12/09/08 8:41
[編集][削除]

わあああ萌えるううう
個人的に千尋推しです!
男前エンジェル萌ええええ!

やっぱりずっと一緒にいたエンジェルでしょ!
燐[P05B]
★★★★★[5]
12/07/18 7:03
[編集][削除]

たいへん
おいしく読ませて頂きました。

もう一周してきます!
なゆ[T003]
★★★★★[5]
12/07/08 1:01
[編集][削除]

腐男子ヤバイw
ヤッバイですね!!←

めちゃめちゃおもしろい&可愛い!!

相手、気になります〜(>_<)
個人的には副会長が好きだったり…☆

更新楽しみにしてます!頑張ってください!
さな[pc]
★★★★★[5]
12/07/05 20:05
[編集][削除]

ハマりますた☆
腐男子無自覚受けktkr!!
幹人に夢中なイケメンズ美味すぎます(*´д`*)ハァハァ
更新楽しみにまってますお!!(`・ω・´)キリッ+

関西弁副会長大好きだあぁぁ!!!!←壊
たけお[F705i]
★★★★★[5]
12/05/05 19:35
[編集][削除]

ついに好きな人が
気になりますお!!!
個人的には
副会長と
みぃが幹人だったことも
ばれたらいい(笑)

副会長がんばるえぇぇ
アリス[N03A]
★★★★★[5]
12/04/29 18:49
[編集][削除]

せんせいあああああぁあぁああぁ
黒川先生ハアハアハアハア!!←
黒川先生×幹人を応援します(゚∀゚)!
せな[F01A]
★★★★★[5]
12/04/07 19:06
[編集][削除]

(^○^)
超おもしろい!
主人公が腐男子ってゆう設定珍しいですよね
無自覚総受けいいです
みんなかっこいいけど、私的にはもっと保険医出てほしかったり
みんな幸せになればいいなぁ
瀬那[P02B]
★★★★★[5]
12/03/15 22:09
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!