[携帯モード] [URL送信]

非日常が日常です(完結)のレビュー
[レビューを書く]
削除された作品の復活はありますか?
すでに削除された作品で、記憶もあやふやですが、
一行レターが大好きでした。
すごく泣いた覚えがあります。
他に書ける場所がないのでここにレビューを残します。
にわか[pc]
★★★☆☆[3]
23/07/23 19:27
[編集][削除]

はじめまして
小説ナビの検索から流れてきました。催眠モノいいですね

わたしも、自分のホムペ本館やらに、少しですが催眠BL物やら。別のところには『触手BLモノ』なども置いてあるので、また機会がありましたら遊びに来てくださいな(^-^;)非日常系なエッチモノ大好きです

追記・感化されて、わたしもちょい催眠BLモノ書いてみました
乱れ丸゙[NS01]
★★★★☆[4]
14/01/01 2:34
[編集][削除]

はじめまして!
いとも簡単にかかる木下かわいい!!!

けど、平田がしっぺ返しであんあん言ってるのも見たいものです。。。(^L^)
やはり個人的に大熊さん×木下さん、安定の体格差はやはり萌えます。うふ
まめ[pc]
★★★★☆[4]
13/11/22 18:53
[編集][削除]

このシリーズ大好きです!!
修ちゃんのかわいさにやられました!
なお[pc]
★★★★★[5]
13/10/29 23:17
[編集][削除]

催眠状態 バンザイ!
催眠をかけてあんなことやこんなこと…おもしろいです!もっといろんな事しちゃってください!続きたのしみにまってます!
まこ[pc]
★★★★★[5]
13/10/11 7:51
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!