[携帯モード] [URL送信]

突発小説のレビュー
[レビューを書く]
はじめまして
全部大好きです何度読み返しても飽きないです♪ネタ帳にある腐った王道ホスト.ツチノコ教師.保険医等々気になるものが沢山あるのでとても楽しみにしてます♪。
遊[920P]
★★★★★[5]
10/03/27 20:04

はじめまして
もう全て素晴らしいです!
何度読み返した事か←

自分のもえ的ポイントをついてきますよ万歳\(^o^)/

更新楽しみにしております!
晢[P04A]
★★★★★[5]
10/02/12 23:21

またまた見ました

もー何回読んでもいけますね!

平凡君!最っ高に面白いです///

ぜひとも更新していただきたい(-^〇^-)
夜[T002]
★★★★★[5]
09/12/23 0:33

頑張って下さい
平凡君最高です

早く続きが読みたいです(≧∇≦)

更新楽しみにしてます♪
夜[T002]
★★★★★[5]
09/12/21 21:00

初めまして
平凡君とても楽しかったです!これからも頑張ってください!
朔良[W53T]
★★★★★[5]
09/11/09 21:21

とても
『平凡君〜』面白かったです!!ぜひとも続きが読みたいです(^ω^ )あとネタ帳を見させていただいたんですが、腐男子の気になりました。なんか面白そうな設定だなぁ、と。
柊[W61SH]
★★★★★[5]
09/11/01 12:31

はじめまして!
「平凡君―」が大好きです!

応援してます!
凪[T002]
★★★★★[5]
09/10/22 22:23

初めまして。
「平凡君――」と「ネコになりたいタチ」の続きが気になります!
特に、攻めな受けが好きなので、頼亜くんが押し倒されるのを期待してます!!
崋威[SO905i]
★★★☆☆[3]
09/10/10 7:18

はじめまして!
「俺と幼なじみ」が大好きです!続き楽しみにしてますね!
彩丸[SH02A]
★★★★☆[4]
09/09/23 10:28

はじめまして!!
「俺と幼馴染み」が、すっごく好きです♪♪続きが楽しみですっ!!(´∀`)
梟鵺[W54S]
★★★★★[5]
09/09/19 20:24


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!