[携帯モード] [URL送信]

長編のレビュー
[レビューを書く]
(*‘ω‘ *)
もーマヂでサイコー!!!!!!!!!!!!!
またその後…的な感じの話もみてみたいな★
美沙希[pc]
★★★★★[5]
10/10/04 20:15
[編集][削除]

すごく面白かったです!!
はじまして鈴笳(りんか)といいます!!
最近このサイトに入ったばかりなんです(--;)
この小説すごく面白かったです!!途中から涙でましたよ(>_<)(余りに切ないくて)更新頑張ってくださいね♪私も近々小説を作る予定なのでよかったら見に来てくださいm(__)m
鈴笳[840P]
★★★★★[5]
10/06/25 1:00
[編集][削除]

超楽しい
ちゃおっすはじめまして

私は奏(かな)と言います。小説内では、奏で(かなで)として、主人公に頑張ってもらっています

あなたの書く夢小説、思わずドキドキしてしまう様な場面が多くて、大好きです読んでて、凄く楽しいです 実は、母の携帯を勝手に内緒で使っているので、あまり見れる機会が無いのですが、これからの話も、楽しみにしています

応援しています
頑張ってください

それと、初めてのレビューが、私なんかでごめんなさい

それでは、
ちゃおちゃおー
奏[P10A]
★★★★★[5]
10/04/05 0:51
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!