[携帯モード] [URL送信]

雨オチル。のレビュー
[レビューを書く]
すごいです

すごくすごく面白かったです!
ギャグの場面の時はすごく笑えるし、シリアスだったり、切ない場面の時は涙が出ました!!
めちゃくちゃ尊敬します!!!
『雨オチル』の続編を書いてほしいです(>_<)
アンコ[pc]
★★★★★[5]
10/09/27 16:17
[編集][削除]

最高です
すごく良かったです
泣きました(T_T)/~~~
こんな夢小説初めて読みました!私が読んだ中で最高の夢小説になりました!

私に感動と幸福をありがとうございました
紫音[pc]
★★★★★[5]
10/07/21 11:25
[編集][削除]

すごくよかったです(*'艸`)
はじめまして('・ω・`)
すごく好きです!このお話!!
今までいろいろ読んできた中でも特に好きです(*'`*)
このお話をかいてくださってありがとうございました!
奏[SO706i]
★★★★★[5]
09/10/26 18:55
[編集][削除]

はじめまして
雨オチル・・・とてもキレイな話でもう涙が流れてしまいました。
こんなに泣くとは思いませんでした!
こんな感動する小説は久しぶりです!
応援してるのでどうか頑張ってください!
次の小説も楽しみにしてます!!
祐也[pc]
★★★★★[5]
09/08/26 9:17
[編集][削除]

初めまして
すごく良かったです!
最後のほう泣けました(:_;)
これからも頑張ってください!
蓮[SH905i]
★★★★★[5]
09/07/05 18:18
[編集][削除]

すごいです
本当に、現実にハッピーになれるお話ですね!
もう、どう表現していいのかわからないくらいにいいお話です―!
輪廻夢百合[Premier3]
★★★★★[5]
09/05/27 17:19
[編集][削除]

こんばんわ!!!!!
「雨オチル。」一気読みさしていただきました!
最後らへんとか、ホント、感動して泣きました!

これからも頑張って下さい!(>∀<*)
エリ[pc]
★★★★★[5]
09/01/06 22:30
[編集][削除]

はじめましてっ!
バジル大好きなNEOです!雨オチル。読ませていただきました!
すごく面白いです!気付いたら更新されていて、嬉しいですww
頑張ってください!応援してまーす!
NEO[pc]
★★★★★[5]
08/12/24 20:12
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!