[携帯モード] [URL送信]

KEEP OUT!!のレビュー
[レビューを書く]
最高ですっ!!
八雲カッコいい〜。
私は、小路か委員長と
くっついてほしいです!
頑張れ〜(^o^)
みー[ezweb]
★★★★☆[4]
16/02/05 21:19
[編集][削除]

とにかく八雲たん大好き!チュ
八雲たんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてペットにしたいお☆笑
いや、がちで(°°)←

もう、あー、もうもうもう!
みんなとくっつけこの野郎!
太陽の正統派純粋カッコ可愛いのも好きやし
会長のへたれ俺様おかんも好きやし
副会長の複雑腹黒甘甘美人も好きやし
こうじの残念感いじられ感たまに頼れる感好きやし
委員長の俺様何様委員長様も好きやし

あーもーこの作品本間好きだこのやろー!
いや本間作者様様ありがとうございます(T_T)

きあ☆[pc]
★★★★★[5]
15/11/23 14:52
[編集][削除]

大好きです!!
八雲たんが堪りません!!
過去に何があったのかとドキドキしていたので、ついに気持ちが溢れてコメントしてしまいました。
八雲たんには幸せになって欲しいです。

どのキャラとくっついても萌えますが、私は小路推しです!!
小路!!頑張って!!!
雑木林[pc]
★★★★★[5]
15/10/17 6:45
[編集][削除]

読み返して思ったけど
八雲くん
59kgから46kgってヤバすぎません!?
あなたの体が心配です(´・ω・`)
べっ、別に羨ましいとか思ってないんだからね!!
桜華リンネ[pc]
★★★★★[5]
15/09/22 12:52
[編集][削除]

ふぉぉぉ!
小路を応援していた私としてはもう
このまま八雲と小路くっついてくださいというかくっつけ!な感じです(*´ω`*)
更新楽しみにしてます!!
頑張ってください(̀́)
るいの[pc]
★★★★★[5]
15/09/13 22:42
[編集][削除]

腐腐腐
八雲たんかわええ!!鼻血でそ小路とくっついて保水!
腐天使ルシルシ[K009]
★★★★★[5]
15/09/10 9:14
[編集][削除]

とてもよかったです。
Votre histoire était très intéressante.
Et je voulais en savoir plus.
Mise à jour,S'il vous plaît la chance.
名無し[pc]
★★★☆☆[3]
15/09/02 14:38
[編集][削除]

v
ボカロだ!途中ボカロのハ○/ハワ○らしき歌詞が!!しかもテンペストとか!!知ってる人いた!ひゃっほーーー♪

ってことで←これからも応援してます!頑張ってください☆
白黒(´・ω・`)[pc]
★★★★★[5]
15/08/28 17:29
[編集][削除]

KEEP OUT!!
委員長、萌えぇぇえぇぇええ
もうヤバいわ最強で最高ですわさすが魔王様《*≧∀≦》八雲さん、惚れそうでわなく惚れて下さいm(。_。)m
そしたら嬉しいです私が

でも誰と付き合うにしろ八雲には幸せになって欲しいです
如月雪華[pc]
★★★★★[5]
15/08/23 15:16
[編集][削除]

怖っ、
満面の笑みな魔王様が素敵です恐ろしい……←いや魔王様の笑顔は貴重ですけどね…!!

そりゃやっくんも動揺しますわ…強く生きてくらさい(°°)

これからも楽しみにしてます(^O^≡^O^)
ゆきのこ[misora]
★★★★★[5]
15/08/21 2:02
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!