[携帯モード] [URL送信]

大空の君 未来編のレビュー
[レビューを書く]
。゚(゚´Д`゚)゚。
佑樹です!

遊姫様が書いた小説が読めなくなってしまいました。多分リンクが外れたのかと……
読んでいると楽しくて幸せになれて私の唯一の癒やしでした。
これからも頑張って下さい。
読めませんが応援しています
佑樹[pc]
★★★☆☆[3]
12/09/20 18:35
[編集][削除]

はじめまして
はじめまして、ライといいます。このたびこちらの小説を読ませていただきました。とても面白くて何度も読んでしまいました。突然なのですが遊姫様が書いた小説などのいくつかがずいぶん前からリンク切れしています。一応報告しました。これからも頑張ってください。
ライ[pc]
★★★★☆[4]
12/08/29 20:36
[編集][削除]


ごめんなさい…
すみません 信じたくないです。否定したくてインターネット を見ていたら下記を見つけてしまいました。荒ら しになってしまい本当にごめんなさい。♪サッ チャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカ ラ、カオガトレテ、ドッカトオクヘ、トンデ チャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪さっちゃんは 即死で死んじゃったの。このレスを見た人は… さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切 り取っちゃうよ♪いやなら、さっちゃんが行くま でに、9回違うスレにレスを送ってね♪あ、さ ちゃんの顔は、こんな顔だから、探してくれるの もイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif これ マジだよ!!このレスを見たら7日後以内に死に ます無残な姿で死にます回避する方法は1つ この レスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。 100%これをやってください 本当に死にます. ごめ んなさい。死にたくないんです信じなかった私の 友達は首を狩られて死んじゃったしこのレスを見 たら7日後以内に死にます 無残な姿で死にます回 避する方法は1つ このレスをコピペしてほかのス レに7つ貼る事です。 100%これをやってください 本当に死にます. ごめんなさい。死にたくないん です 現
?[SH009]
★★★★★[5]
12/07/14 20:21
[編集][削除]

はじめまして!!
はじめまして!!美影といいます
遊姫さんの小説、楽しみにみてます!!

更新頑張ってください♪
美影[pc]
★★★★★[5]
11/04/29 20:24
[編集][削除]

はじめまして
おかえりなさい!!
これからも更新楽しみにしてます。
頑張ってください!
瑠衣[pc]
★★★★★[5]
11/02/11 14:51
[編集][削除]

初めまして
初めまして
柚希菜と申します★
小説読みました♪
めっちゃ感動しましたぁ(≧∇≦)

紅ちゃんのキャラめっちゃ好きです
これからも更新がんばって下さい

更新楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!
柚希菜[T003]
★★★★★[5]
11/01/08 10:47
[編集][削除]

おかえりなさい!!
復帰ありがとうございます!!←ぇ
大空の君の続きが読めて感激です!!!

私は今年受験なので、更新は出来ないのですが…
遊姫さんの小説はしっかり読みたいと思います☆←おいww


後、悩み事があるなら誰かに吐き出すのが一番ですb

では、続きを楽しみにしていますノシ
大空 蝶[815T]
★★★★★[5]
10/12/21 0:28
[編集][削除]

神すぎる
初めまして!
もうストレートに言います神すぎますっ!!
これからも更新頑張ってください!
応援してます!
およよ[N06B]
★★★★★[5]
10/12/18 22:07
[編集][削除]

最高です!
お帰りなさい!!
ずっと待っていました!!お知らせを見たとき涙がでるほど嬉しかったです。
遊姫さんのペースでいいので頑張ってください!応援してます!!
彼方[F04A]
★★★★★[5]
10/11/25 0:37
[編集][削除]

大空の君大好きです!
はじめまして!紗羅です。未来編突入おめでとうごさいます!ずっと楽しみにしてました!紅ちゃんが可愛くて大好きです(//∀//)
黒い紅ちゃん最高です////あ、あと内容には無関係なんですが、未来編の名前変換の『name』が『nemu』になってます
次の更新も楽しみです!
ご自分のペースで頑張って下さい!
いつまでも応援しています!

長々と失礼しました
紗羅[P703i]
★★★★★[5]
10/11/21 23:43
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!