[携帯モード] [URL送信]

テニスの王子様のレビュー
[レビューを書く]
ハロー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リョーマLOVE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カッコイイやつだね!リョーマ君は!!!
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
花菜[pc]
★★★★★[5]
12/04/10 20:43
[編集][削除]

はじめまして
いきなりすみません。
どの文章も素晴らしくて、ニヤニヤしながら読みました(〃ω〃)
特に桜乃朋香の二人が悪役の物と、ヒロインとリョーマの関係を見守るR陣の話がたまらんです><
これからも頑張ってください。
さきざくら[S006]
★★★★★[5]
11/10/02 18:15
[編集][削除]

お久しぶりです(>_<)
やっぱり、何回読んでも面白いものばかりですね(´ω`)

これからも、楽しみにしてます(≧ω≦)

頑張ってください\(^O^)/
千夏[N01B]
★★★★★[5]
11/01/15 19:00
[編集][削除]

部活動事情
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
話し面白いです

先輩方の考え方がモロツボですっ

後編も頑張ってくださいっ
千夏[N01B]
★★★★★[5]
10/08/19 1:06
[編集][削除]

リョーマの休日
リクエストで、先輩や南二郎に、質問されヒロインが誰なのか知りたいです
あと、リョーマとのイチャ×Aもお願いします

リクエストだらけで、すいません
千夏[N01B]
★★★★★[5]
10/04/04 20:00
[編集][削除]

言葉
この、続編が見たいです続編は、いろんなバージョンが希望です
どうぞよろしくお願いします
千夏[N01B]
★★★★★[5]
10/04/03 23:00
[編集][削除]

Oath of love
続編ありがとうございましたとっても、面白かったです想像してたのを、はるかにこえました、本当にありがとうございます  
また、リクエストなんですけど、リョーマには意識不明の幼なじみがいて、テニスを頑張るものその、幼なじみの願いで、途中で先輩にばれ最後は、幼なじみが目を覚まし、ハッピーエンドでよろしくお願いします
なんか、細かくてごめんなさい
千夏[N01B]
★★★★★[5]
10/04/03 22:53
[編集][削除]

Mutual infatuation
この後の、心境が見たいです監督は、知らない感じで
よろしくお願いします
千夏[N01B]
★★★★★[5]
10/03/29 2:16
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!