[携帯モード] [URL送信]

少年は荊(イバラ)に捕らわれてのレビュー
[レビューを書く]
続きが気になる!
とても面白くて話に引き込まれました。
続きが読みたいです!!
もうずっと更新されてないようですが、待っています。
ひろ[pc]
★★★★☆[4]
17/02/22 0:31
[編集]

面白い
面白かったです!
とても引き込まれました
第3章が楽しみです!!
ぽぽ[pc]
★★★★★[5]
16/05/28 17:25
[編集]

素晴らしい
とても面白かったです!!!
どんどん続きが気になって寝る間も惜しんで
読んだくらいに夢中になれる作品でした!!

流星が個人的に好きです!ヤンデレっぷりも
生徒会のヤンデレもたまらないです!!!!
あと陽向のお兄さんも個人的には気になります
ヤンデレ具合も含めどう仕掛けてくるか楽しみ

色々なヤンデレ小説読んできましたが、
最高に面白かった作品です!
第3章たのしみにしてます(*^▽^*)
ぺこ[pc]
★★★★★[5]
15/08/09 17:25
[編集]

面白いです!
わたくし失礼ながら、ヤンデレばかりだと話が纏まらないだろ…と思い込んでいましたが…全然違いましたね!(^O^) ストーリーに大満足している所存であります笑 主人公の明るいエンドを期待しながら(笑)、これからも応援しています*\(^o^)/*素敵な小説有難うございました!
那智[pc]
★★★★★[5]
15/01/26 4:07
[編集]

面白い
早く更新されればなぁと思ってます、作者信者です!
ヤンデレ監禁たまらないです!(^O^)
主人公に闇があるとか大好物です!うまうまwww
読み返して萌えを補給してます
(*^q^*)

はなな[W64SA]
★★★★★[5]
14/05/17 10:41
[編集]

何回も読んでます!
二年前?からかな、ずっと応援してます( ˆoˆ )/ヤンデレ総受け監禁大好きです。もっともっと主人公の闇の部分がみたいです!!あと、他のレビュー読んで思いましたが、全然読みづらくないですよ!誰sideと付けるのも良いとは思いますが、それは単に場面展開についていけてないだけ!www作者様崇拝しております!私社会人ですが、キュンキュンしてますwwお忙しいと重々承知ですが、更新楽しみにしております!!!!!!
アル子[pc]
★★★★★[5]
14/03/17 20:55
[編集]

楽しみ!!
とても、楽しかったです!
続きがめちゃくちゃ気になります!!
楽しみにしてます(*^^*)
ヒロ[pc]
★★★★★[5]
14/02/19 0:56
[編集]

よすぎだお
すごくよかったです(≧∇≦)
続きが気になってしょうがありません!
続き楽しみに待ってます!\(//∇//)
みーでござるww[pc]
★★★★★[5]
13/12/30 22:38
[編集]

萌える!
とっても面白いです!!!!続きがかなり気になります!!更新楽しみにしています!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ本当いい作品です!
りんご[pc]
★★★★★[5]
13/10/14 0:50
[編集]

Thank you
とても面白かったです。(´▽`
数えきれない程、沢山の小説を読みましたが、こんなに面白い内容の話しは久しぶりです。出会えて良かった。内容がイイ。中傷は嫉みですよ、羨ましいんですよ。だから、気にしないで下さいね。
yuuuke[pc]
★★★★★[5]
13/09/15 9:47
[編集]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!