[携帯モード] [URL送信]

終焉が奏でる始まりの歌のレビュー
[レビューを書く]
最高です!!!
つづきが楽しみすぎます!
もう執筆されないのでしょうか、、、?
人外ヤンデレ大好きなので
いつまでも応援しています!
はる[pc]
★★★★★[5]
16/01/10 23:46
[編集][削除]

いい
題名からしておいしすぎて辛いです。
けしからんもっとやれという気持ちになります

追記です。
普段はあまりみないのですが、めずらしくその気になったので登場人物をみてみました。
ひとり。
で、(笑)となりつつもみると、ひとこと、
主人公
と。
これは酷いwwwwwってなりました。
決して貶めようとして言っているわけではないのですが…
面白さを伝えたかっただけなのです。
不快に思ったなら、すみません(´・_・`)
もえぎ[pc]
★★★★★[5]
14/02/22 22:51
[編集][削除]

はうっ( ´艸`)
いやはや………
ヤンデレいいですね(´▽`)

もう攻めの二人がいい感じで病んでてヤバいッス
続きを楽しみにしていますm(__)m

呉羽オチも良いと思います(`・ω・´)

なんか勝手に長々とすみませんm(__)mm(__)m
濡鴉[pc]
★★★★★[5]
13/10/03 23:57
[編集][削除]

鼻血が出そうです(≧∇≦*)

キタァァ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ\(^^ )

この話めっちゃめちゃ好きだ!!

私の妹もこの話が大好きで姉妹揃って続きを全裸で待機していますよ(≧∇≦*)

何度も何度もすみませんm(__)m
瑠璃[pc]
★★★★★[5]
12/11/15 22:24
[編集][削除]

キタァァァァ(≧▽≦)
ヤバい面白すぎる.......

次の更新が待ち遠しい!

続きを全裸で待機です(^з^)-☆
瑠璃[pc]
★★★★★[5]
12/11/10 0:01
[編集][削除]

いいですね(*´▽`*)
かなり面白かったです

続きが気になって夜も眠れませんw w w w

更新楽しみにしています(o^^o)
瑠璃[pc]
★★★★★[5]
12/09/10 17:42
[編集][削除]

このお話大好きです!
雰囲気、設定、主人公もすごく素敵です。
更新楽しみにしていますね♪
カナ[T006]
★★★★★[5]
12/07/08 9:07
[編集][削除]

好きです
続きが気になります(^^)

話の雰囲気が大好きです
更新楽しみにしてます!
大根[W61T]
★★★★★[5]
12/05/10 0:28
[編集][削除]

楽しみ(・∀・)
続きが楽しみです。


更新頑張ってください。
リュビ[F03A]
★★★★★[5]
12/02/04 22:04
[編集][削除]

楽しみ
面白そうな話なので続きが楽しみです
なち[S001]
★★★☆☆[3]
11/08/30 21:19
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!