[携帯モード] [URL送信]

小説のレビュー
[レビューを書く]
小さな足音
子供がいる設定!
大好きです


ひとつひとつのお話が可愛い
たろ[F001]
★★★★★[5]
12/04/30 22:39
[編集][削除]

読みたいな
3組目は書かないのでしょうか?気になります。
ゆき[S007]
★★★★☆[4]
11/12/10 0:02
[編集][削除]

お久しぶりです
2回目レビュー
ついに和馬たちに妊娠のことが知られてしまいましたね
これから和馬たちが、恵斗のためにどう行動に出るか気になりますっ

…にしても、聡志は今頃どうしているのかしら??
やけ酒とかしてたり

これからも更新頑張って下さい
みー[SH05B]
★★★★★[5]
11/04/16 15:00
[編集][削除]

こういう設定大好きです
BLで、子どもがいる設定大好きです

管理人さまのペースで書いてくださいね。

これからも、楽しみにしています
ちひろ[N905imyu]
★★★★★[5]
11/03/06 20:05
[編集][削除]

『littlefairy』

凄く好きです

続きが楽しみです!
にゃ[DM005SH]
★★★★★[5]
11/03/05 16:38
[編集][削除]

大好き
『littlefairy』好き

まだツライ話しのところだけど、どんなほのぼの系になっていくのか楽しみ∩^ω^∩


更新楽しみにしてます
頑張ってください
みー[SH05B]
★★★★★[5]
11/03/01 21:57
[編集][削除]

小さな足音

知春可愛いし、ほのぼのでまったりと読めて最高です(≧▽≦)
明希[W54T]
★★★★★[5]
10/11/15 0:07
[編集][削除]

好き
ほのぼの好きです。

もう読んでるだけで幸せを感じます。
珠[SH03B]
★★★★★[5]
10/10/11 3:51
[編集][削除]

ほのぼの
ほのぼのでとてもおもしろかったです
早く続きがよみたいです
作弥[SH05B]
★★★★☆[4]
10/07/21 0:23
[編集][削除]

オススメです!!
ユイが可愛いです(^^)
モフモフって..!可愛いすぎて地団駄をふみたくなります。
ほのぼの系で好きです。
なぎ[SA001]
★★★★★[5]
10/06/27 22:20
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!