[携帯モード] [URL送信]

『君が居る一人暮らし』のレビュー
[レビューを書く]
感想
だんだん優さんに惹かれていく気持ちが胸に迫り、キュンキュンしました。
これからどうなるのか気になります。
小説の更新が大変なのは身を持って感じているので、あまり言えた義理ではないのですが、是非、これからも頑張ってください。応援しています。
ひよぴよ[pc]
★★★★★[5]
16/05/05 13:22
[編集][削除]

ありがとう

どっちも可愛い、惚れました。

この物語が素晴らしいENDを迎えたことに、

嬉しいと寂しいという気持ちが私の中で巡り巡っています。

この作品と筆者さんと出逢えたことに本当に感謝しています!

執筆活動は時間と並々ならぬ労力と努力が必要ですが、

これからも作品の更新に期待を膨らませながら、応援していきます。

もっともっとあなたの書いた作品が読みたいです。

lllove[pc]
★★★★★[5]
15/05/10 20:44
[編集][削除]

大好きです
二人が好きすぎて、何度も読みに来てしまいます…
素直になれない真理くんと、普段は明るく、でもどこか不安げな優さん二人とも愛しい!!
何度読んでもドキドキします。
話のなかの2月14日が来るまでに日常のほのぼのラブコメもあったらいいな、とか…
成仏してしまうのが悲しい気もするけど、どちらにも幸せになってほしい…本当に好きな作品です。
うめ[pc]
★★★★★[5]
14/01/05 10:55
[編集][削除]

とても


面白かったです!
続きがとても気になります(*´∀`)
優さん可愛い…っ!
どうか、二人が幸せになりますように…。
お忙しいとは思いますが、更新頑張ってください!応援しています!

[pc]
★★★★★[5]
13/03/21 9:48
[編集][削除]

何これ切ない
楽しいの一言につきます。
ギャグかと思いきや切なくなる展開が急にくるので、最後がどうなってしまうのか想像できないです。
優さんかわいい!あんな幽霊なら家に居て欲しい。けど、別れがくるのなら嫌だ( ;ロ;)
七緒[pc]
★★★★★[5]
13/03/21 2:24
[編集][削除]

二人が大好きです。
ほのぼのの中に切なさもあって、夢中になりました。続きが気になります。ずっと一緒にいて欲しい(>_<)
ゆん[SH009]
★★★★★[5]
11/12/24 20:24
[編集][削除]

はじめまして。
まず、一言。大好きです(>_<)もうこれに尽きます。
真理君、優さん。二人のキャラクターが愛し過ぎます(>_<)
面白くて、切なくて、きゅんとして。今後二人はどうなっていくのでしょうか。気になります(>_<)願わくば幸せな明るい未来が二人に訪れますように。
霖[W63CA]
★★★★★[5]
11/11/10 12:20
[編集][削除]

切ない
はじめはラブコメで笑えるのに徐々に切なくなって、2人のやりとりがたまりません!
にむ[W61T]
★★★★★[5]
11/10/25 3:55
[編集][削除]

更新待ってました
これからの展開がとても気になります(><*)
できれば二人には幸せになって欲しいです。
うみ[pc]
★★★★★[5]
11/10/11 7:35
[編集][削除]

更新待ってました
優さん。成仏しなくて良いよ。部屋に縛られないで、真理君に憑いちゃいなよ。まさに心身一体の関係になって良いよ。

みさ[P706imyu]
★★★★★[5]
11/10/10 20:57
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!