[携帯モード] [URL送信]

『剣斬!』のレビュー
[レビューを書く]
面白いです
なんか新しい感じで先が気になるお話です!
名前は相馬にしました。
ささ[pc]
★★★★★[5]
12/08/27 1:07
[編集][削除]

※事務連絡?
 レビュー下さっている皆様ありがとうございます(^-^)ちゃんと読んでもらってるんだ〜(*^.^*)と嬉しくなります。名前変換情報にはガッツポーズものです(笑)さて、ご質問がありましたので、レビュー欄にちょっと今回だけお返事と、事務連絡のようなものを失礼しちゃいますね!

※みさと様へ
 レビュー書き込みありがとうございました!おっしゃるとおり「剣斬」は造語で、第一斬の章見出しはそれを「見参」の意味で使っていました(^-^; 小説タイトルはまぁいいとしても、一つの文として使うとやっぱり「?」となりますね。訂正しました。「剣斬」はもう少し大事な時用にとっておくようにします!(*^.^*)
 あと、みさと様のレビューが同文で重複してましたので1件削除させて頂きました。また、恐れ入りますが、今回のような疑問・質問などは次回からはできれば拍手コメントかメールでお願いします!m(__)m レビュー欄には基本的にお返事はしていませんので…こちらの都合でごめんなさい(^-^;

 ではでは、失礼いたしました。
miu[934SH]
★★★☆☆[3]
11/06/25 23:42
[編集][削除]

少し気になりまして
剣斬は造語だと思われますが、『金剛房丸 剣斬』は『見参』ではありませんか?
みさと[SH08B]
★★★☆☆[3]
11/05/04 14:25
[編集][削除]

変えてみました
伽楠と金剛常葉で読んでます!(b^ー°)

時代物大好物なので
〜殿!っていう呼び方に興奮します☆

続きが楽しみです!
ユツキ[SH005]
★★★★☆[4]
11/03/06 22:38
[編集][削除]

名前変換してまてん!!!


新しい感覚で読めて楽しいデす
(=゜ω゜)ノと いうか、
美味しいですwww


これからが気になっています、
更新楽しみです( ´艸`)2424
とこしえ[F905i]
★★★★★[5]
11/02/09 3:52
[編集][削除]

格好良いっ
万名が宿代を渡すところがとても格好良かったです!
私は金剛の下の名前は房丸のままで読んでます。

まだ始めの方ですし、続きが楽しみです^^
笹凪[N03A]
★★★★☆[4]
10/10/21 0:46
[編集][削除]

レビュー機能です☆
 
 ご自由に作品に対する感想や評価など書いていって下さい!名前変更で、「自分はこんな名前で読んでるよー」なんてのを教えてもらえたら、miuが1人でニヤニヤ喜びます(笑)
miu[934SH]
★★★☆☆[3]
10/09/15 10:46
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!